« モヤモヤ | トップページ | セーフ! »

2009年4月 9日 (木)

今日は静岡へ一日出かけていました。経理担当で決算作業をしなければいけない私ですが、使用しているシステムの決算作業の研修でした。夕方までPCの画面に向かっていたのと花粉症のせいで目がしょぼしょぼしてしまい、映画を観ていこうと思っていた予定を取りやめ、買い物をして帰宅。あ、衝動買いしてしまいました(反省)。

さて、今日もまた四季ネタですが、JCSジャポの稽古画像が出ましたねーshine

スンラユダでした。

名古屋でお待ちしておりますーーーー!!! ←勝手に確定している
あ、スンラさんは山ちゃん派でしょうか、それとも風来坊派でしょうか。私は風来坊が好きです(あなたのことはどうでもいいです)。

それから、公式で曲が聴けるようになっていましたねぇ。これは素敵すぎる!!聴きながら脳内で舞台の様子が自動再生されます。白塗りの人たちが踊ったり、スンラユダが摺り足をしていて、頭の中は幸せ空間。まさに春です(痛)。

えー、そして曲に合わせて早速歌ってみましたよ(ほーらやっぱり(笑))。
つか、歌うだけじゃ物足りない!踊りたい!!踊れないけど!!!(笑)

名古屋ではジャポネスクフェスタというイベントが予定されていて「一緒に体感してみませんか?」と書いてあるのですが、何をやるんでしょうねぇ。以前東京でホサナを踊ってやなジーが客席を歩くという夢のような企画がありましたが(当時のレポはコチラコチラ)、あのような体験型イベントなのかな、と期待しているんですけどね。

個人的に体験してみたいことは、

・ジーザスの周りでゆらめいてみたい(軽いスクワット)
・テンプルで売り買いしてジーザスに怒られたい(できれば白蛇担当)
・銀貨袋を投げたい(溝に落ちたら失格)
・円になってワインとパンを食べたい(俳優さんと世間話)
・ジーザスに向かって石を投げたい(怒られないようにたくさん投げます)
・染矢兵士に飛びかかって担がれたい(たまりませんな、これは!)

など色々ありますが、この中に実現できるものはあるのでしょうか。あ、ないですか、そうですか(汗)。

・・・ちょっと暖かくなってきたら脳内がおかしくなっているようです。すっかり春です(笑)。

|

« モヤモヤ | トップページ | セーフ! »

コメント

本日の新潟日報に7月15日に新潟公演の『ウエストサイド物語』の公開けいこの記事が載っています。

投稿: ひろみん | 2009年4月11日 (土) 00時02分

そうですかー、それは楽しみですねshine
興味がありましたらぜひ行ってみてくださいね。

投稿: りん | 2009年4月11日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤモヤ | トップページ | セーフ! »