« JCSジャポネスク4/15(名古屋初日) | トップページ | 一言 »

2009年4月18日 (土)

親善大使

今朝は早く目が覚めてしまいました。眠いです。 ←それなら寝なさいよ!
今日は猫とアンデルセンを観るため東京に行きます。JCSと同時期に猫が千秋楽というのが体力的にも金銭的にもキツイです。 ←それなら行くのやめなさいよ!(無理)

今朝は嬉しいお知らせが。ミッチーネタですが、

「メ~テレ★ガンダムTHE FIRST親善大使」に就任!!

ガンダム好きをアピールし続けていたら、こんな仕事が来たんですね(笑)。良かった良かった。あ、詳細はコチラです。
ということで、7月にはミッチーに会えるのかな?こんな予定があるそうです。

★生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ~未来創造の世紀へ~

期間:7月24日(金)~26日(日)
場所:ポートメッセなごや

★30周年記念スペシャルナビ付き「機動戦士ガンダム」放送

単なる再放送ではなくガンダムをこよなく愛する3人のスペシャルナビゲーターが番組間に貴重なトークを繰り広げる朝までガンダム

放送期間:5月9日(土)~7月11日(土)(原則毎週土曜日深夜放送)
SPナビゲーター:及川光博、土田晃之、若井おさむ
放送エリア:東海3県(愛知・岐阜・三重)

★名曲「哀 戦士」のカバー決定

劇場公開版『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』の主題歌で、故井上大輔氏が歌う「哀 戦士」をカバー決定(夏リリース予定)

・・・なんか凄いな・・・。ってか、濃すぎるぞ(笑)。
ミッチーはイベントではコスプレで登場することでしょう。えぇ、これはガチでしょう(笑)。つか、記者会見で既に着てるし!!(笑) これ、記者会見用に作った衣装じゃなくて元々持ってた(ライブで着てた)衣装です(笑)。 ←4/20訂正。このために用意された正規の衣装でした。ニャアではありませんでした(汗)。お友達からご指摘がありました。失礼しました。。べいべ失格だ・・・。
公式によるとミッチーは会見で「日頃のコスプレ好きをこんな形で発揮できました。コスプレは一日して成らず」などと話していたようです。ちょ(笑)。

個人的にはイベントも楽しみなのですが(行きたいー!)、「哀 戦士」のカバーも楽しみですよ。とにかくミッチー、本当に良かったですね。
好きだって言い続けることは大事だということがわかりました(笑)。

では出かける準備をして行ってきますー。

|

« JCSジャポネスク4/15(名古屋初日) | トップページ | 一言 »

コメント

ミッチー、すごく嬉しそうですねhappy02よかったよかったheart02
仕事忘れて…とか本気で楽しむ気ですねsmile
コスプレ衣装新調しそう(笑)

ガンダムは見た事ないからそんなに思い入れないけど、ミッチーが楽しそうなのを見てると幸せになりますhappy02heart02

投稿: のりぃ | 2009年4月18日 (土) 08時58分

ミッチーは好きなものが仕事になるので嬉しいことでしょう。
そういえば、ツアー先でガンダムバーに行ったこともありました(笑)
土田さん、若井さんとのトークは相当マニアックになりそうですよね。
見たいところですが、静岡は放送されないので残念ですsweat02
とにかく、これからの楽しみが増えて嬉しいです!

投稿: りん | 2009年4月18日 (土) 23時44分

実物大ガンダムがお台場にお目見えするとかsign02
会社のガンダムヲタの男性が嬉しそうに話してました(笑)
むかーし、テレビ放映をチラと見た程度の私にはさっぱり?です。

でも、好きなモノに熱くなる気持ちはすっごい理解できますねhappy01

投稿: YUKA | 2009年4月20日 (月) 19時54分

YUKAさん
イベントは名古屋で行われるので、東京ではどうでしょうねー。
ガンダムが好きな方はかなり多いですよね。
その世代の方はミッチーのイメージが変わるかもしれません。
・・・あ、アニメ好きっていうのはもう浸透しているのかなsweat01
夏の楽しみができて嬉しいですー。

投稿: りん | 2009年4月20日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク4/15(名古屋初日) | トップページ | 一言 »