« 親善大使 | トップページ | JCSジャポネスク4/19 »

2009年4月18日 (土)

一言

鎌滝ビッグ・ディール!!!!!

マジですかマジですかマジですか!!
どうしようどうしようどうしようーー!!
行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃーー!!
 ←落ち着け!(笑)

・・・でも、行きたいけれどチケット1枚しか取ってない・・・・shock
つか、静岡のチケットは完売しているし、私のスケジュールはJCSと猫でいっぱいですよ。
ということで、

私は今年も全国回りすることになるのでしょうか(笑)

あ、今日は猫とアンデルセンに行ってきました。芝マンカス楽しかったーshine猫になった芝さんを久しぶりに観ましたが、やっぱり芝さんでした(笑)。
今朝早く起きてしまい眠いので、WSSの観劇計画を考えながら(笑)早く寝ることにします・・・。

|

« 親善大使 | トップページ | JCSジャポネスク4/19 »

コメント

ビッグ・ディール、そう来たかっ!って叫んじゃいました。
WSSってきっと、ダンサーさんにとっては憧れの演目ですよね。
そんな演目に出演できるなんて、すごいなあ。
K滝さんもH谷川さんも楽しみです!もちろん、愛するK太郎くんも!

明日の多摩公演と、7月の長野公演に行く予定です。

投稿: 春原すえ | 2009年4月19日 (日) 09時54分

鎌滝君ビック・ディールは楽しそうでしたよ☆
今はリサじゃないエニイボディズ志奈ちゃんとやっぱり仲良しだし、何より今はターニャじゃない増本さんアニタのスカートに興味津々…
ソフィのウェディングドレスとかリサのスカートとかで遊んでたペッパーのテンションそのままで…?!?(笑)
『WSS』旅を追いかける旅が始まりそうですね!?!

投稿: みゆき | 2009年4月19日 (日) 17時36分

春原さん
先日はお会いできたのにほとんどお話ができず失礼しました。。
鎌滝ビッグ・ディール、私はお友達からメールで教えていただいたのですが、
そのメールを読んでからはそりゃもう大変でしたよ(笑)。
長谷川さんも出演されているので嬉しいですshine
今日行かれたのですね。どうだったのか気になるところです。
私は浜松公演が待ち遠しいです。早く見たいーー!!

みゆきさん
きっとみゆきさん観に行っているんだろうなーと思っていましたが、
やはり行かれていたのですねwinkお疲れさまでした。
みゆきさんのコメントからはペッパーのでれでれ顔しか思い浮かびません(笑)。
その路線ということなのでしょうか?(笑)

みゆきさんも全国に行かれるのですか?行きますよね(笑)
どこかでお会いすることになったらよろしくお願いしますshine

投稿: りん | 2009年4月20日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親善大使 | トップページ | JCSジャポネスク4/19 »