« しましば | トップページ | 到着 »

2009年4月14日 (火)

白塗り伝説再び

うーん、ステージシートはRのほうに座ればいいのかな。 ←独り言なので気にしないでください(笑)

えーと、明日はJCSジャポ名古屋公演初日です。とうとうこの日が来ます。名古屋にJCSが来ますよ。嬉しいじゃありませんかー(泣)。
一番近い劇場なので嬉しいです。まぁ距離的には名古屋まで約150kmなので、近いと言っても仕事帰りにふらっと行けるような場所ではないし、それなりに交通費がかかるんですけどね(汗)。
でもその距離で観に行けることに感謝しながら通いたいと思いますー。あーーもーー楽しみーーーnotes

とりあえず明日は行ってきます。金曜日までに発送しなきゃいけない書類が全然完成していないので休んでいる場合じゃないんですけど、15時頃にフェードアウトして名古屋へ向かいます(こら)。

果たして全国楽のユダ鼻伝説東京楽のエア銀貨袋伝説に続く新たな伝説が名古屋でも作られるのか、そして金田ジーデビューから半年経ったこのJCSカンパニーが名古屋でどうなっていくのか、短い間だけど楽しみにしたいと思います。
・・・なんかね、こう、ぐわーっと、ぐぉーっと、うぁーっと感動したいんですよね。。 ←よくわからないよ!(笑)

あ、名古屋は2月のマンマ楽以来です(トロイは欠席)。さっきチケットや双眼鏡などをバッグに入れていたんですが(毎回S席は無理です(汗))、ついペンライトを入れそうになりました(ウソ)。エルサだったらカテコで立って振るのになぁ・・・(それだけはやめろ(笑))。

ということで、行ってきたらレポします!(いつか!(笑))

|

« しましば | トップページ | 到着 »

コメント

ステージシート、座られるんですかっ!?
わたしはめちゃめちゃトイレが近い体質なので、断念です。
<猫のグリザ幕で限界を迎えた奴…
公式サイトの動画を見たせいで、昨夜から
「もうブチギレそう〜」とか
「むちむちとした尻〜」とか、
歌が抜けなくなりました。色々な意味でヤバいです(汗)。

投稿: 春原すえ | 2009年4月15日 (水) 15時37分

一度は座ってみたいと思っています。エクウスでも座りました(笑)
まだチケットもないし、いつ行けるのかわかりませんが
もし行ったら脚を広げないように気をつけます(笑)。

あの動画の曲の歌詞、かなりストレートですね。
人前では絶対口ずさめません(笑)。

投稿: りん | 2009年4月16日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しましば | トップページ | 到着 »