« 到着 | トップページ | 追加 »

2009年4月15日 (水)

開幕!

JCS名古屋初日が終わり、帰りの電車に乗っています。帰宅は23時半です。長い。。
ということで、レポは後日になってしまいますが、とりあえず少しだけ。あ、今日はC席だったので双眼鏡で見ていたらあちこち見逃しました。。

・嶋野さん花魁デビューしました(あれはたぶん嶋野さん)。見た目も新入りさんでした(笑)
・川畑さんのメイクが怖いです。怖すぎです。
・上出さんは今日もシモンナンバーで「ジーザーーース!!」と叫んでいました(あれはたぶん上出さん)
・小野さんは今日もお神輿隊で頭をブンブン振っていました。東京より激しさアップでした(笑)
・金田ジーがますます般若化しているような気がしたのは、C席だったからなのでしょうか。。
・スンラユダが♪本心なのかーと歌いながらこっちを指差したので心奪われました←大きな勘違い(痛)

・・・とりあえずここまで。今日は全体的におとなしい感じがしました。これからどうなっていくのか楽しみにしたいと思いますよ。あーー毎日通いたいーー!(次は19日です)

|

« 到着 | トップページ | 追加 »

コメント

うっ、うっ、crying
嶋野君復活嬉じいでずcryingcryingheart
あとは楽まで完走してくれることを祈るのみです。
18日の帰りは観劇した感想はいいから(おい)、予習勉強会お願いします。
りんさんは次の日の復習と言うことで(笑)。
あの美形川畑さんの変貌も気になります・・・。

投稿: とも | 2009年4月15日 (水) 23時18分

嶋野さん復活おめでとうございますーshine
あぁここにともさんがいたら・・・と思いましたよ。
来週も続投してほしいですね。祈りましょう。
今日色々チェックしてきましたが、C席ではチェックしきれませんでした。。
また勉強会開きましょうwink
川畑さんは、なんつーか、ヤ○ザ系(笑)

投稿: りん | 2009年4月16日 (木) 00時15分

えええええ!!嶋野花魁!
すっごい観たいです!!完投しますようにv

投稿: さよ | 2009年4月16日 (木) 19時01分

嶋野花魁、可愛かったですよwink
松田花魁より存在感は薄めで控えめな感じだったけど、
可愛いかったので許します(笑)
ぜひ楽まで出演してほしいー!

投稿: りん | 2009年4月17日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | 追加 »