« 及川光博3/21NHKホール(その2) | トップページ | キャッツ4/4マチネ »

2009年4月 5日 (日)

1001

昨日は青春18きっぷを使ってマチネのキャッツを観てきました。楽しかったー。レポはまたします。。
さて、この「1001」というタイトルですが、この記事が1001件目の記事ということでつけました。そんなに書いているんですねぇ・・・。日記を始めて来月で丸4年経ち5年目に入るので、単純に4で割ると1年で約250件書いているということになりますね。いつまで続けるのか私にも分かりませんが、マイペースで続けたいと思います。

昨日18きっぷの長旅をして疲れたので、今日は自宅でのんびり過ごしました。でも桜の咲いている時期なので、ちょっと桜を見に出かけましたよ。

2009sakura1場所は掛川市のつま恋。学生時代にバイトをしたことがあります。あの頃は若かったな・・・戻りたい。

 
2009sakura2ここは時々ライブが行われる多目的広場。この周辺に桜がたくさん咲いていました。今日は家族連れなどでたくさんの人が来てサーキットやアーチェリーなどあちこちの施設で遊ぶ姿が見られました。

 
2009sakura3桜が道の左右に咲いていてとてもきれいでしたーshine

 
 
 
2009sakura4すみません、写真の技術がないです。。ダメだ・・・。

 

 

帰宅してからは車を洗いました。きれいになったぞーshine
・・・ということで、休日らしい過ごし方をした1日でした。これが正しい過ごし方なんだろうな(苦笑)。   

|

« 及川光博3/21NHKホール(その2) | トップページ | キャッツ4/4マチネ »

コメント

りんさんも今年で5年目に入るのですね!
私も先日、自分のブログがいつから始まったかを見て
先月5年目に入ったことを知りました。
記事は866記事(Ave215/year)とりんさんには及びませんでしたが
最近のペースからいくと今年で1000を越しそうな気がしますw

投稿: さよ | 2009年4月 6日 (月) 21時34分

さよさんは5年目に突入したのですか!おめでとうございますshine
私も最初の頃は今のように頻繁に更新していなかったですよ。
・・・あ、イタさは当時からあまり変わっていません(笑)。
でも読み返してみると色々思い出すので続けて良かったと思います。
有料で本にすることができるのでいつか作ろうと思っていますが、
何ページになるんでしょうね、これ・・・。

投稿: りん | 2009年4月 7日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博3/21NHKホール(その2) | トップページ | キャッツ4/4マチネ »