« 旅気分 | トップページ | しましば »

2009年4月12日 (日)

ついつい

今日はJCS大阪公演のチケット発売でした。ええ、当然参戦しましたよ(笑)。
・・・今回も異常に緊張して9時50分頃お腹が痛くなって我慢できずトイレに。キャッツやJCS、その他記念日や千秋楽等のチケット予約前には必ずと言っていいほどお腹を壊す緊張に弱い女です。。

で、結果は・・・

アンタこんなに行くのか!!(笑)

目の前に予約画面があって好きな席が空いているという状況で、ポチっと押さずに我慢できるはずはありません(開き直ってます)。はい、押しました。右手が勝手に反応しました(笑)。あぁ、もう、右手のバカ!!バカバカ!! ←と書きつつ嬉しかったりする(笑)
あ、好きな席がどこなのかは書きませんが、いつも読まれている方は大体予想がついていると思います。そこです(笑)。

ということで、これから6月下旬まで楽しい日々になりそうです。旅の予定を組まなければ。楽しいなーー!!
・・・金欠はまだ当分続くようです。。人間らしい生活がしたい(汗)。

 
今日は美容院でカットとヘアマニキュアをしてきました。私はストレートなのですが、「今日は巻いてみましょう」と言われ、ブローの時にくるんくるんにされました(笑)。違和感ありありです。
帰宅したら親に「いいじゃない。3歳若く見えるよ」と言われましたが、素直に喜べなかった私なのでした。。あぁ10歳ぐらい若く間違われてみたい(絶対無理です)。

|

« 旅気分 | トップページ | しましば »

コメント

やはりチケ取り参戦されましたかー?
私も緊張してすごい疲れましたcoldsweats02

父親に「そんなに行くのか(呆)?」と言われるほど取ってしまいました。3週間で8回観劇予定です。
でもキャストとお連れ様次第ではまだ増えます(笑)。
毎日だってスンラユダを観たいですheart04

投稿: YUKA | 2009年4月13日 (月) 00時27分

YUKAさんもチケ取りに参戦されたのですね。あ、当然ですか?(笑)
お疲れさまでした。緊張しましたよねーsweat01
>3週間で8回観劇予定です。
私も場合によってはそれぐらい行くかもしれません(爆)。
大阪も楽しみですが、その前に名古屋がありますよね。
6月末まで幸せな日々が続くので嬉しいです。でも金欠確実です(笑)

投稿: りん | 2009年4月13日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅気分 | トップページ | しましば »