« JCSジャポネスク4/22(オフステージトーク・その3) | トップページ | フェスタ »

2009年4月23日 (木)

横浜猫

キャッツ横浜公演決定!!

横浜(みなとみらい)にて2009年11月開幕!!

待ちに待った次回公演地の発表が、今日正午にありました。キャッツシアターを新設するとのこと。やったーshine

公式に会見の様子や新シアターと横浜の紹介の動画がありましたが、あの場所はいいですgood
以前エンドリケリーのライブが新シアターの近くであったので横浜駅から歩いて行ったことがありましたが、徒歩で行けるし周囲にもお店はそこそこあるので、マチソワの間などの時間つぶしはできると思います。つか、エンドリがやってた場所よりも新シアターのほうが横浜駅に近いぞ!!いい場所見つけたなぁー。

私は家からの距離が短くなりました。片道約300円安くなります。往復で約12,600円だったのが約12,000円になります。 ←たったそれだけか!!(笑)

私にとっては引き続き日帰り観劇が可能な場所なので、ホッとした気持ちです。
でも公演地が変わることで、これまでのように行けなくなってしまう方、近くなって喜んでいる方、五反田と同様に遠くて行けないとがっかりされている方など、それぞれで色んな思いをされていることでしょうね。。

あ、開幕日はあの日に違いないでしょう。予定空けておかなければ!!

|

« JCSジャポネスク4/22(オフステージトーク・その3) | トップページ | フェスタ »

コメント

ハーイがっかり班ですーpaper

復割がきかないんじゃないかなぁ…微妙に…まあ行く時は行きますので、どこだって平気ですcatfaceheart02えへ

投稿: のりぃ | 2009年4月23日 (木) 22時07分

遠征組は五反田でも横浜でもほとんど変わらないですよねdown
でもいざとなったらぜひ激しく行っちゃってください!!
次回ミッチーが横浜でライブをやることがあれば、
その時は迷わずマチ猫ソワミッチーしましょう(笑)

投稿: りん | 2009年4月24日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク4/22(オフステージトーク・その3) | トップページ | フェスタ »