« 勉強 | トップページ | エーゲ海から »

2009年4月27日 (月)

いよいよ

昨日は浜名湖へ潮干狩りに行く予定でしたが、強風で寒かったので却下。相当疲れて睡眠不足だったので、これまでの疲れを取ろうと思いました。買ってきた腰枕の感触を確かめるために試しに横になったら、5分後には寝ていましたよ。相変わらずダメ人間です(笑)。

さて、いよいよ今週末でキャッツ五反田公演が千秋楽を迎えます。あの初日から約4年半。色々なことがありました。楽しいことだけじゃなくて、悔しいことや悲しいこともありました。あの劇場にはたくさん思い出がありますねぇ・・・。真面目に語ると痛いでしょうから今日はやめておきますが、本当に色々ありましたわ。
・・・う、やべ、泣けてくる。。

私は前々楽と前楽に行く予定ですが、千秋楽も行けることになりました(譲ってくださった方には本当に感謝!!)。最後の五反田猫をしっかりと見届けてきたいと思います。

・・・えーと、今週はそれ以外にも出没する予定です。あぁ、なぜ同時期に

キャッツが千秋楽を迎え、 ←これだけは外せない
JCSが名古屋で公演をし、
←しかも連日イベントあり
WSSが静岡県内で公演をする ←鎌滝ビッグディール!

のでしょうか。。。体が3つ欲しいです(笑)。
ちなみに明日は仕事が終わったら猛ダッシュで浜松に向かいます・・・・・・。
今週は頑張ります。あ、頑張るのは仕事じゃなくて観劇です(こら)。

|

« 勉強 | トップページ | エーゲ海から »

コメント

本当に体が3つ欲しいですね。
このGWを乗り切れば楽になれると思いますので(笑)
GWは東へ西へ移動してくださいませ♪
6日にはその疲れを癒すようなものを持って行きますね♪

投稿: さよ | 2009年4月27日 (月) 21時14分

>このGWを乗り切れば楽になれると思いますので
乗り切れるんでしょうか(謎)。無理かもしれません(笑)
ちなみに30日はマチネJCS、ソワレWSSです。無理すぎます(笑)。
6日にお会いする頃には目が死んでいるかもしれませんが、
良かったら声かけてくださいませ!

投稿: りん | 2009年4月29日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強 | トップページ | エーゲ海から »