« 開幕! | トップページ | JCSジャポネスク4/15(名古屋初日) »

2009年4月15日 (水)

追加

明日の朝早いので早く寝なきゃいけないし、明日の夜は飲み会でレポが無理そうなのでとりあえず画像だけ載せておきます(汗)。

Jcsnagoya200904151 新名古屋ミュージカル劇場10周年ということで、劇場の外からピンク系の華やかな感じになっていました。中にはこんな物が。

 

あ、外にはソンダンの大きなパネルも置いてありましたよ。できればJCSのパネルも置いてほしかったなぁ。マンマの時のようにパネルに入ってポーズを取りたくなるようなパネルが欲しいです。できたら「なりきり群衆」として、ホサナのポーズを取りたい(笑)。もしくは「矢来変顔パネル」(笑)。うわー、写真撮りたいーーー!!変顔したいーー!!(笑)

Jcsnagoya200904152 今日のキャストです(見にくくてホントすみませんsweat02)。東京の頃とあまり変わっていませんが、中村伝さんが入っています。それから、今日既に書いていますが、チャンホさんが神山隼さんになっていました。

 
Jcsnagoya200904153終演後に気づいたのですが、ロビーにメインキャストのサイン入りポスターが飾られていました(これは終演後のみだったのかな・・・?)。3枚に分けて書かれていました。とりあえず1枚だけ。。
・・・スンラさん、やっぱりあの言葉が書いてありました!!

 

 

・・・ではお風呂に入って寝ます。。 

|

« 開幕! | トップページ | JCSジャポネスク4/15(名古屋初日) »

コメント

スンラさんのサイン入りポスター、早くナマで見たいです!!
来週がMY名古屋JCS初日(←オフステ目当て日です)。
嶋野花魁も含め、楽しみ〜happy02

投稿: YUKA | 2009年4月17日 (金) 21時24分

他の方のサインも見るとなかなか楽しいですよwink
普通に名前を書いているだけの方もいました。
個人的にはピラトがインパクト大でしたので、ぜひ見てみてください(笑)
YUKAさんは来週行かれるのですね。楽しい遠征になりますように!

投稿: りん | 2009年4月17日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕! | トップページ | JCSジャポネスク4/15(名古屋初日) »