« キャッツ4/4マチネ | トップページ | 春 »

2009年4月 7日 (火)

モヤモヤ

仕事に行くと毎日のようにわざと聞こえるように、隣の係から私の係に文句を言ってる人がいて、うんざりしている今日この頃です。色々と気に入らないようです。取引先の方から電話があり伝言を頼まれたので、外から帰ってきたその人に伝えたら、私のほうを見向きもせず返事もせず無視して素通りされましたよ。でもその後しっかり「電話ありがとうございますー」って相手に電話してました。ムキーー!!annoy

そんなに今の状況が気に入らなくて言いたいことがあるなら、上司に直接言えってんだよーーannoyつか、納得いかないなら仕事辞めてくれーーannoy40歳で昇進する気がなくてただ陰で文句を言うばかりの男性・・・全然魅力的じゃないなぁ。。独身で実家暮らしなので、そこそこ給料をもらえていれば暮らしていけるから、本人にとっては今の状況が一番居心地がいいんだろうけど・・・。あーやだやだ。

・・・いきなり愚痴でスミマセン。。

さて、今日アンデルセンが開幕しました。佐野ハンスですかー!うー観たい。観に行きたい。でもチケットがないし交通費もない(笑)。近いうちに行けたらいいと思いますが、さてどうなることやら。
また、佐野ハンスということで一つ気になることが。

京都BBのビーストは誰なのよ!?

・・・まさか、
3月後半まで銀貨袋を持って涙を流していた方だったりして(ひゃー!)。

もしそんなことになったら大変ですよ。あの高い声の「ピンクだ!」を京都まで聞きに行かなければなりません(笑)。もし出るなら3年半ぶりです。スンラビーまた見たい!どうなるんでしょうね。どうしたらいいんでしょうね私。つか、腰はもう大丈夫なんでしょうかね。 ←出るかわからないのに勝手に心配している人

でも名古屋も通いたいんですよ。芝ユダも大歓迎!イベントも参加する気満々ですshine
・・・が、開幕週の観劇は仕事で全滅になる可能性が。あぁどうなるんだ、早く予定が決まってほしい。。

そんなワケで、色々とモヤモヤしています。モヤモヤしながら寝ます。

|

« キャッツ4/4マチネ | トップページ | 春 »

コメント

未だBBを観たことがなく、
ビースト=鈴木綜馬さん なイメージが定着しつつある私は、
あの熱く繊細なユダや、独創的なダンスのタガーetcを見事に演じ分けられる
スンラさんのビーストを観てみたいですlovely


投稿: 1103 | 2009年4月 8日 (水) 08時32分

スンラさんのビーストは可愛くて切なくて素敵なビーストでしたよheart01
愛せぬならばの歌い上げっぷりは素晴らしかったです。
そして王子様に戻った時の爽やか笑顔、ホント素敵でした(痛)。
客席に手を振る時も、ゆっくりと優雅に振って最後まで王子様でしたshine
色んな役を演じ分けるスンラさん、凄いですよね。
いつかまたスンラビーストを観たいです!

投稿: りん | 2009年4月 9日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ4/4マチネ | トップページ | 春 »