« 横浜猫 | トップページ | 勉強 »

2009年4月24日 (金)

フェスタ

今日は肌が痒かったです。。花粉症からきているものなのですが、んー、痒いというより、痛い。顔面全体が絶えずチクチクしていましたよ。今もまだ痛いです。辛いsweat02
ということで、花粉症とJCSのため仕事を早退してきました。 ←花粉症を無理矢理理由に入れるな(笑)
一昨日も早退したのに今日も早退するなんて、不真面目な人ですよ。仕事よりも白塗りのほうが大事なのかよ!って感じです(あ、そうです(笑))。

今日は終演後にジャポネスクフェスタがありました。レポはいつか書けたらいいなーと思っていますが、とりあえず概要だけ。知りたい方だけ続きをお読みくださいませ。。

最初に俳優さんたちのダンス披露などがあり(ダンスがかっこ良かった!!!)、その後は5つのグループに分かれてグループごとにホサナの歌と踊りの練習。そして最後にみんなでやりましたよ。この時金田ジーが登場して客席を歩きました。私は大興奮。そして金田ジーに向かって手を伸ばしました。
・・・そう、あの2007年夏のエルサでやったものと同じようなものでした。東京のはグループごとの練習じゃなかったので、そこはちょっと違っていましたけどね。今回も楽しかったですよーshine

通路側にいた私は、横を通った時に間近で金田ジーを見ることができたのですが、その素敵般若ジーザスの姿に

固まって踊れなかった。

あの瞬間、私の頭の中にピンクのふわふわが飛んでました(笑)。だって、素敵なんだもんーheart01 ←マジョリンかよ!(笑)

その後はしっかりと気持ちは群衆になり、大きく手を動かして大きな声で歌いました。あぁ気持ち良かったーーーnotes

 

・・・こんな感じのイベントでしたが、詳しい内容はまたレポしたいと思っています。。
あ、大阪JCSもイベントが追加されたようですねぇ。名古屋も大阪もイベントがたくさんあるのは嬉しいけれど、体とお金がついていきません・・・shock

|

« 横浜猫 | トップページ | 勉強 »

コメント

ホサナ!
まさかやるのではとワクワクしていましたが本当にやったのですね!
6日もフェスタでしたっけ。迷っていましたが参加決定です(笑)

投稿: さよ | 2009年4月25日 (土) 07時10分

イベント楽しかったですね!
…私としては、兵士に連行されたかったです。(笑)
ジャポフェス、近ければ全部通うんですけどね…。名古屋の人が羨ましいです。

投稿: うどん | 2009年4月25日 (土) 13時33分

さよさん
イベントの告知の「体感してみませんか?」という言葉に
「もしかして・・・」とは思っていたのですが、的中でしたshine
なかなか体験できないことなので、6日は楽しんでください!
・・・あ、私も行きます(笑)

うどんさん
遠くからお疲れさまでした!楽しいイベントでしたね。
兵士に首根っこ掴まれて連行されたかったですね(笑)
名古屋は遠くて大変でしょうが、もし千秋楽までにまた機会があったら
ぜひいらっしゃってくださいwink

投稿: りん | 2009年4月26日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜猫 | トップページ | 勉強 »