« JCSジャポネスク4/19 | トップページ | JCSジャポネスク4/22(オフステージトーク・その1) »

2009年4月22日 (水)

愉快な使徒

えー、今日は仕事を無理矢理早退してJCSに行ってきて、さっき帰宅しました。ええ、当然オフステも参加してきました(笑)。
今日は十二使徒特集で、ユダ以外の使徒11人が登場し、座布団に一列に座ってのトークでした。上出さんが進行役でした。メチャメチャ面白かったーーーnotesそして最後にスンラさんが登場しましたよ。12人揃いました!!あぁ仕事休んで良かった(こら)。

イベント中メモを取っていたのですが、帰りに見てみたら15ページ書いてましたよ(アホです)。キャスト表の半分の大きさの紙なので量的にはそれほど多くないんですけど、面白かったのでいつかレポします(苦笑)。

・・・中村さんがいきなり風呂敷から大きなリラックマのぬいぐるみを出したのには吹いた(笑)。

|

« JCSジャポネスク4/19 | トップページ | JCSジャポネスク4/22(オフステージトーク・その1) »

コメント

いいな~…今日行けば良かった…。
明日から行くのに…。(泣)
レポ、楽しみにしてますね。

投稿: うどん | 2009年4月22日 (水) 22時06分

こんばんは★

ありゃw(゚o゚)w 
気付かないもんですねぇ… 一緒だったんですね?

今日のオフステは楽しかったです
なんか笑点みたいでしたね

ホント!風呂敷包みからリラックマが出てきたのには笑いました
皆さんお忙しいのにサービス精神旺盛で(笑) 役者さん達も楽しそうでしたよね

今日はスンラさんお出にならないんじゃ?と全然期待はしてなかったですが、
12使徒…あれ?11人しかいない…もしや ( ̄ー ̄)ニヤリ

初!名古屋劇場でしたが、行って良かった!!

本編は~今日はスンラさんたくさん泣いてましたね(たぶん)
「♪彼らの心は~」から涙流してたのは初めてみました。
ハ○もキラキラ光っていて、広島の伝説は知りませんが、い、いつ垂れてくるのか
いや、垂れないで… なんか見てる方が力入っちゃって
見ながらも伝説はどのシーンで?な余計な事も考えつつ(笑)
また違った楽しみを見つけました(違うか)

投稿: rei | 2009年4月22日 (水) 23時10分

うどんさん
愛しの方、出ていましたよ。うどんさんがいたら!と思いました。。
明日から遠征ですね!明後日のイベントを楽しみにしましょうshine
遠くから本当に大変でしょうが、充実した旅になることを祈ってますwink

reiさん
あ!いらっしゃっていたのですねーー!!お会いしたかったです。
今日はまさに笑点のようでしたね(笑)
何度声に出して笑ってしまったことか(笑)
スンラさんも最後に出てきてくれて、幸せなイベントでした。

reiさんは名古屋初だったのですかー。遠かったですか?
私は東京より名古屋のほうが近いのでより気軽に行けます。
・・・でも片道2時間です(笑)。

本編はスンラさん泣いていたのですね。
私はC席(しかも双眼鏡なし)だったので分かりませんでした。
鼻からもでしたか。んー、前で見たかった!!(こら)
reiさんのことですので、楽までにお会いしそうな気がします(笑)。
見かけたら声かけてくださいねshine

投稿: りん | 2009年4月23日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク4/19 | トップページ | JCSジャポネスク4/22(オフステージトーク・その1) »