« 自由席 | トップページ | JCSジャポネスク4/30(オフステージトーク・その1) »

2009年4月30日 (木)

途中下車

今日は忙しい一日でした。午後から休暇を取り(また休んだのかよ!)急いで名古屋に向かう・・・予定でしたが、急な打ち合わせが入りそれが長引いたため予定が狂いました。。それでも無理矢理名古屋へ。JCSを観てその後のオフステに参加しました。

オフステは金田さん、高木さん、スンラさんのジーユダマリアが登場。うわー、豪華すぎるーshineあ、司会は司祭の佐藤さんでしたよ。白シャツの眼鏡男子で、登場した時に一瞬誰なのかわかりませんでした(こら)。

内容は舞台に関する真面目な話でした。スンラさんがたくさん話していましたねぇ。熱かったです。ホントに真面目な方です。高木さんも金田さんも色々話していました。いやー、金田さんかっこいいですよホント。そして背も高いので、横にいたスンラさんがやけに小さく見えました。あ、二人並ぶと金田さんは爽やか韓流青年という感じで、スンラさんは人の良さそうなおじさんという感じがしました(こらーーー!!!)。

今日の様子はまたレポしたいと思いますが、24日のホサナイベントもまだだし(今さら載せてももう興味ないですよねsweat02)、これからまだ観劇が続くのでいつになるやら。。
ちなみに、前回のオフステはメモ用紙15枚でしたが、今日は20枚(アホ)。今日来ていたお友達に「速記習ったら?」と言われました(笑)。

オフステが終わったらすぐに名駅へ。新幹線に急いで乗りました。はい、そうです、
WSS(浜松最終日)
です(爆)。名古屋から自宅へ帰る時に、途中にある浜松を通り過ぎることができるでしょうか、いや、できません(笑)。
ということで、途中下車しました。鎌滝ビッグディールのラベンダーポロシャツを見てきました(痛)。そして22時半帰宅。

・・・眠い。

もう限界です。寝ます。明日はちゃんと仕事します。。

|

« 自由席 | トップページ | JCSジャポネスク4/30(オフステージトーク・その1) »

コメント

またまた同日イベント参加だったのですね。
スンラさんが登場されたときの私の喜びheart04
お一人様観劇だったので声に出したりはしませんでしたが
「この想い、叫ぼうかnote」って気分でした。
昨日のことなのにアホな私は記憶が欠落しているので、りんさんの詳細レポ(メモpencil20枚分sign03)を楽しみに待ってますhappy01
昨日のスンラさんは萌えポイント(←特に「自分で治せっっsign03」)がテンコ盛りでしたねheart04

投稿: YUKA | 2009年5月 1日 (金) 10時28分

おぉ、YUKAさんもまた同じ日に行かれていたのですね!
スンラさんが出てきて嬉しかったですよね。
私もイベントは友達と別々の席で一人だったので、
心の中で「よっしゃー!!」と叫んでいました(笑)
ニコニコしていて穏やかだけど語るところは真剣に語っていて、
人柄の良さ、真面目さがよく伝わってくるイベントでしたね。
名古屋JCS、本当にありがたいイベントばかりですshine

投稿: りん | 2009年5月 2日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由席 | トップページ | JCSジャポネスク4/30(オフステージトーク・その1) »