« 1001 | トップページ | モヤモヤ »

2009年4月 6日 (月)

キャッツ4/4マチネ

また一週間が始まりました。最近気持ちが沈みがちで、仕事もあまりやる気が起こりませんわ。。春ってこんな季節なんでしょうかね・・・。
では気分を変えて猫レポを。あ、内容は薄いです(いつもすみません)。

★ゴシゴシ

20090405cats1・いつものように大崎からキャッツシアターへ。桜の季節で、川沿いの桜もきれいに咲いていました。って、この写真じゃよくわからないよ!(スミマセン・・・)
この桜も4年見てきましたが、もうこれで終わりなのか・・・(涙)。

20090405cats2・このキャストボードの画像もひどいですね。すみません。。。
この日は回転最下手でした。久しぶりのチャンミンスキンブルと握手ができるぞー!と、かなり楽しみでしたよ。しかし何でしょうね、デビューした少し後に初めて見た時には「ありえないわこりゃ・・・」と思ったのに、なぜか気になるスキンブルとなっていったのです。不思議だ。。あのポカーン口と引きつっているような笑顔がクセになります(こら)。

・えーと、記憶に残っていることを羅列していきます。ジェニナンバーで歯ブラシを持ったグヨルマキャは、小松ジェニの頭をゴシゴシ擦っていました(笑)。そのため小松ジェニの頭の毛が逆立ってましたよ。こら!黄色いうちから悪いことするな!(笑)

・荒川タガーは動きが軽やかでした。個人的にはマンカスよりタガーのほうが好きだなー。♪ごむぅ~ は、♪う~~ と高音で歌い雌猫たちが悶えるのが2回あり、3回目は歌わなかったのに同じように雌猫たちが悶えるというパターンでした。そんな様子を横から見ていたら、タガーの後ろにいた有永ディミの腰くねくねっぷりが凄くて、おねえさんはドキドキしてしまいました(笑)。

・寺田ガスも久しぶりなような気が。バストファーさんの話を聞いているチャンミンスキンブルは、やっぱり口が開いてました。いいぞ、いい!(笑)
以前も書いたことがありますが、寺田バストファーさんの♪不味いものを うー!の「うー!」の声が高くて、西ベルの♪マダムガストンあいつの うー!を思い出します。って、どうでもいいですね、そうですね・・・(反省)。

★壊れ猫

・2幕最初は私の席のすぐ横で千堂ヴィクとグヨルマキャがストレッチをするので(違うよ!)、ここも楽しみでした。思い切り横を向いて二人の姿を見ていたら、ストレッチが終わり(だから違うって)ヴィクとマキャが離れていこうとする時に、グヨルマキャがちょっとだけ舌を出していました。そんなちょっとした仕草におねえさんはドキドキしてしまいました(痛)。

・秋ジェリロも久しぶりな気がします。優しくガスに語るように歌う秋ジェリロを見て、あぁ、デビューの頃は「し」の発音が「す」で♪むかすは良かった~って歌ってたなぁ・・・と懐かしく感じましたよ。

・秋グリドルが登場し、ソノクイを歌った時にクリューを見たら・・・

異常にはしゃいでジャンプしているユチャンミン氏が!!! ←本名で書くな!(笑)

チャンミンスキンブルは、首に巻いている布をブンブン振りながらジャンプしていました。
・・・どうしちゃったんだろう、どこが壊れたんだろう(こら)。

・寺田グロタイはガスから変身した後、前後にドカドカ動いていました。元気です。グリドルとのデュエットで♪二人だけのものぉぉ~~~と歌いきった後、激しくドタっと前に倒れていました。
そんな寺田グロタイと入江ギルとの戦い。

「ほーっ!」
「お゛ーっ!」
「ぃやっ!」
「ちょっ!」
「やーっ!」
「とーっ!」
「じゃっ!」
「うーわっ!」

・・・メモに残っていた言葉です(笑)。どちらが発した言葉なのかは各自で考えてみてください(こら)。

★ぽいっ

・スキンブルナンバー。あのちょこちょこ走りのスキンブルが見られて、あぁ今日行って良かった、と思った私なのでした(笑)。
タガーベッドは、普通にベッドになったのであれれ?と思ったら、五所バブが上に乗る瞬間にお尻を突き出しベッドが山のような形になりました(笑)。で、五所バブが再度挑戦し飛び乗った瞬間に次はペタンとベッドが低くなった(笑)。あれはきっとびっくりしたことでしょう。。

・マキャファイトも楽しみなシーンでした(今回は楽しみな場面が多かったです)。グヨルマキャが花沢コリコを軽々持ち上げてぽいっと投げていた(笑)。パワーが溢れています。でも「はははは!」の声はやっぱり高くて、その瞬間だけ怖さレベルがダウン(笑)。

・いよいよ猫を選ぶというところで木村グリザが下手から登場するのですが、舞台を見ていたら左耳に入ってきた音が。

「ポキッ」

・・・左を見たらしゃがんでいる木村グリザの姿が。おぉっ、膝の関節だ!!(笑)
ってことは、木村さんもマンマに出られますよ。3枠か7枠でどうでしょうか・・・って、膝が鳴ればマンマ組なのか!(笑)

 

以上です(えー!)。握手はスキンブルとできましたshineチャンミンスキンブルは相変わらず軽い握手だったけれど、それでも満足ですよ。このあたりに座るのは最後なので、スキンブルとも最後の握手でした。

Catsgoods1あ、新しいグッズを買ってきましたー。千秋楽間近ということで、つい買ってしまいました。ハンドタオル2種類とクリアファイル、ストラップ(黄色)です。

 
Catsgoods2ストラップはアップにしてみました(アップにしすぎです)。
・・・四季の作戦にはめられています(汗)。

|

« 1001 | トップページ | モヤモヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1001 | トップページ | モヤモヤ »