« 終わった・・・ | トップページ | マンマ・ミーア!2/27(名古屋前楽) »

2009年3月 1日 (日)

落ちました

昨日は名古屋マンマで泣いてきた私ですが、今日は東方面へ。JCSジャポ楽を観に行ってきました。で、今日も家を出る前にチケ取りに参戦。春のめざめの発売でした。1公演だけ取ろうと思って参戦しましたが、ネットも電話もつながらず、そのうち家を出る時間になってしまったので諦めて結局取りませんでした。残念だったけれど、きっといいんだこれで・・・と思うことにしました。観劇貧乏から脱出したい女です(無理だけど)。

自由劇場のロビーには浅利さんがいらっしゃいました。そして青山さんも。あー、弥生さんだー!と思っていたら、目の前を八重沢さんが通った。えー、八重沢さんもいるー!と興奮していたら、なんと五東さんもいらっしゃいましたよ!ちょ、ダイナモス勢揃いですか!!キャーーshine

舞台のお礼を言いたいなぁ・・・と一瞬思いましたが、プライベートだし知り合いでもないので、小心者の私は声をかけることなどできませんでした。ま、これで良かったのでしょう。。

で、今日のジャポ楽はハプニングが。ワイスアンナスが投げた銀貨袋がつつつーーっと滑っていき、舞台前に設置されている溝に落ちました(笑)。スンラユダは手を突っ込んで探したものの見つからず、結局

エア銀貨袋

・・・初めて見た・・・・・・sweat02
この事件を含めたジャポ楽レポはまた改めてします。。

話は変わりまして、キャッツの千秋楽が当初の4月19日から5月3日に延長されたとのこと。そっかぁー。今度の延長分発売は今日のようにならないことを祈るのみです。。
あ、そんなワケで、この日記のサイドに載せてある「千秋楽まであと○○日」の日数を変更しました。ってか、まさか延長するとは思いませんでしたよ。こういうことをやっちゃうのなら、マンマもあと1ヶ月でいいから延長して欲しかったなぁ。。。

・・・それにしても眠すぎる・・・。寝ます。。

|

« 終わった・・・ | トップページ | マンマ・ミーア!2/27(名古屋前楽) »

コメント

エアお駄賃袋での演技続行、あちこちで話題持ちきりですね…wobbly
2日連続落ちるだなんて(昨日は無事さぐりあてたんですよね)
演じ続けたスンラさん、すごい!!
私も見たかった!?

投稿: YUKA | 2009年3月 1日 (日) 22時46分

エア銀貨袋にはびっくりしました。。
でもそこから気持ちをすぐに切り替えて演技に入り込み、
涙を流しながら演じるスンラさんの役者魂には感動しました。
全国千秋楽のあの事件と今回の千秋楽の事件。
スンラユダは伝説を作る男ですね(笑)。

投稿: りん | 2009年3月 2日 (月) 23時19分

全国楽、思い出しましたcoldsweats01
お友達と「私達、アレ素手で受けとめられるねheart04」とイタイ会話をしたことを。
それだけスンラユダを愛してるんだなぁーlovely

投稿: YUKA | 2009年3月 2日 (月) 23時42分

全国楽の鼻からキラキラshine事件は伝説になるでしょう。
でも・・・私はアレは手で受け止められない。。失格ですsweat02
これからエルサが始まりますが、どんなことが起こるのでしょうね。
楽しみですー。

投稿: りん | 2009年3月 3日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった・・・ | トップページ | マンマ・ミーア!2/27(名古屋前楽) »