« 帰宅 | トップページ | JCSエルサレム3/14マチネ »

2009年3月16日 (月)

交通担当

今日はJCSレポを書く気満々だったのですが、こんな時間になってしまったので諦めモードです(スミマセン)。
実は来週甲子園球場に職場の人たちと応援に行くのですが(人数はたぶん5人)、なぜか私が幹事になっていました(笑)。で、

・新幹線の切符はどうするのか
・何時の新幹線に乗っていくのか
・ホテルはどこにするのか

などについて「どうします?」って言ったら「りんちゃん、素案を作って」と言われましたよ。
・・・ということで、交通担当決定です(笑)。

そんなワケで、さっきまで梅田周辺で安くてキレイで空室のあるホテルを探し回り、新幹線の切符について調べていました。。そしたらこんな時間です(泣)。途中から面倒くさくなって、誰にも確認せずにホテルを決めて予約を勝手に入れてしまいました(いいのか?)。

もうこうなったら、JCS全国の交通担当でコンビニや周辺の情報も細かく調べていた村上さんを見習って、私も色々調べておこうと思います(笑)。あ、でもね、帰りは自由解散にさせてもらうけどね! ←オペラ座観劇をねじ込みたい女(笑)

|

« 帰宅 | トップページ | JCSエルサレム3/14マチネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | JCSエルサレム3/14マチネ »