« 祝!! | トップページ | 来たーー!! »

2009年3月11日 (水)

大阪ですって

昨日に引き続き、妄想エルサレムをしながら仕事をしていたところ(ちゃんと仕事やりなさいよ(笑))、お友達からメールが来たので読み、あわてて公式を見ました。

6月JCSエルサレム大阪公演決定!!!

去年からジャポに力を入れていたJCS。名古屋もジャポだし、エルサは現在の東京公演のみかも・・・という気持ちでいたのですが、来ましたねぇー。やっほーい!!早速計画を立てている気の早い女がここにいます(笑)。

でも、もしずーーっとスンラユダだとしたら、名古屋ソンダンに出る可能性はないということか。。。スンラユダは大好きだけど、スンラさんの爽やかで甘い歌声もたまには聴きたいと思うのはわがままですよね、そうですよね(反省)。

えっと、一昨年夏からのJCSの公演を振り返ってみると、

東京(ジャポ、エルサ) → 京都(ジャポ、エルサ) → 全国(ジャポ) → 東京(ジャポ、エルサ) → 名古屋(ジャポ) →大阪(エルサ)

こうなってます。果たしてここで一旦終わるのか、それともまだ次があるのか・・・。あるとしたらもう福岡しか思いつかないんですけど。どうなんでしょうねぇ。シティ劇場は好きな劇場なので、もし福岡でやるなんてことになったら行ーきーたーいー!ってか、行く!!
楽しみだなぁ。早く発表してほしいなぁ。 ←決まってもいないのに暴走してますよ(笑)

|

« 祝!! | トップページ | 来たーー!! »

コメント

えーhappy02エルサ大阪sign02
観たいですーhappy02shine
ジーザスはリベンジしないと…smilesweat01
楽しみっhappy02heart04

投稿: のりぃ | 2009年3月11日 (水) 22時18分

今年だけで考えると、東京から始まって・・・JCS前線が西へ移動してますね~。
大阪の次は福岡ですね!(暴走に同乗させてください♪)
となると、その次は福岡から船に乗って、釜山でしょうか。

投稿: sue | 2009年3月12日 (木) 00時05分

のりぃさん
今度の大阪はエルサレムバージョンなので、
前回のりぃさんが見たジャポよりすんなり入り込めると思います。
ぜひリベンジしてくださいませ!!
ちょっとだけでも予習するとより楽しめるかもしれませんよwink

sueさん
JCSは来月から西へ動いていきますねぇ。
でもどの劇場でもよく見る顔ぶれだったりするのが面白いです(笑)。
名古屋も大阪も楽しみですね。

>その次は福岡から船に乗って、釜山でしょうか。
それでもいいです(笑)。でもできればソウル希望。
シャルロッテ劇場でしたら案内可能です(笑)。

投稿: りん | 2009年3月12日 (木) 22時57分

関西人の私にとっては「スンラさん、来て来て〜heart04」なのですが、
ユダ続投はしんどそう…
大阪ソンダンで楽しく歌うスンラさんを見させて頂きたいなshine
ず〜っと関西(京都BB/スンラビー観たいsign03→大阪エルサ→大阪ソンダン)にいてほしい…ってワガママですねcoldsweats02

投稿: YUKA | 2009年3月13日 (金) 09時53分

YUKAさん
大阪上演はYUKAさんにとっては近い劇場なので良かったですね!!
でもYUKAさんのおっしゃるとおり、もし名古屋も大阪もユダ続投だとしたら
喉が心配ですよね。重い役なので精神的にも負担が大きそうだし・・・。
ソンダンやスンラビーもぜひ見たいですね。あ、できれば猫も・・・。
↑私も相当わがままです(笑)

投稿: りん | 2009年3月13日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!! | トップページ | 来たーー!! »