« JCSエルサレム3/21マチネ | トップページ | JCSエルサレム3/22マチネ »

2009年3月25日 (水)

無理です

明日は仕事が終わったら甲子園に行くために新幹線に乗って夜に大阪入りします。
が、ホテルがまだ決まっていませんよ。5人の予定だったけれど、今朝6人に増えました。ホテルは私が予約することになっています。なぜか幹事です。

・大阪駅徒歩圏内
・シングル6部屋
・6千円台(安い所という希望が出た)

・・・ないよ!!つか、安いのあったけど施設の写真や口コミを見ると不安で申し込めないよ!!女子が一人いるんだよ!!!(私)

本当は今夜22日のJCSマチソワレポを仕上げる予定だったのですが、もう無理です(泣)。PCの画面を見すぎて目が痛いです。目に良くないと思います。ちなみに視力は0.01です。連れてってもらうだけの人って気楽でいいよなぁ・・・と今回ばかりはしみじみと感じています。

・・・お腹空いてきた。。

|

« JCSエルサレム3/21マチネ | トップページ | JCSエルサレム3/22マチネ »

コメント

お疲れ様です。
パソコンはずっと見ると本当に疲れますよね。
仕事上会社で8時間にらめっこのことがあるので
そんな日は家に帰って来てからパソコンを起動できません…

いいホテルが早く見付かりますように!

投稿: さよ | 2009年3月26日 (木) 00時03分

なんとか宿は決めました。かなり安いので期待はしていませんが、
どうせ寝るだけなのでまぁいいかな、と。
女1に男5なので、私だけ部屋を離してもらうよう頼みました(笑)。

私も仕事で毎日パソコンを開き頻繁に使用しているので、
目には悪いですよねー・・・。
視力がかなり悪いので今年こそレーシックを、と考えています。。

投稿: りん | 2009年3月26日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム3/21マチネ | トップページ | JCSエルサレム3/22マチネ »