« 自由の荒野 | トップページ | 交通担当 »

2009年3月15日 (日)

帰宅

エルサレムの荒野から帰ってきました。いやぁー・・・エルサいいですね・・・(しみじみ)。今日も熱い舞台でした。泣けました。
今日はお友達や知り合いの方が数人来ていました。別の舞台を観るために遠征していた秋田のMべいべもチケットを入手してJCS観劇。開演前や終演後も楽しく過ごすことができました。お会いできた方、ありがとうございました。

昨日全然わからなかったアンサンブルですが、男性に関してはお友達からの情報や勉強会で確認し合い、今日のマチソワでかなり判別可能となりましたよ。昨日はダメだと思ったけれど、なんとかなっていくものです(笑)。
女性はまだ半分ぐらいです。。ヘロデガールとソウルガールは解決したんですけど、通常の茶色い顔(笑)になるとよく判りません。。

・・・って、なぜここまでムキになって判別したいんだよ自分(謎)。

とりあえず今回も不明だった箇所のうち特に知りたいことを挙げておきます。ご存知の方は教えてくださいませ(他力本願)。

・♪診てください~の歌の順番は、
 上條(目)→山本(足)→稲垣(治せる)→玉真(口)→ミンヨン(血だらけ)→赤瀬(立てない)→濱村(治せる)→飯田達(貧しい)
 だと思うが、合っているか?(稲垣・濱村自信なし)
・おまけシーン(ペテロとマリアの♪あなたが生きがいで~のシーン)で歌っているのは、
 ペテロ、マリア、?(上條さん?)、石倉小島、?(髪長くて頭に布巻いてる)、インミ
 の6人だと思うが、?の方は誰か?(髪が長いほうはミンヨンさんかなぁ・・・)
・シモンナンバーで上出さんが前方中央で金田ジーに向かって飛び跳ねながら手を振るが、その後に舞台中央で勢いよくうつ伏せになる男性は誰か?

・・・まぁどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、気になるので次回解決したいです・・・。
※追記:石倉さんだと思っていた方は小島さんでした。コメントありがとうございます!

あぁ眠い。今日も早く寝ることにします。。

|

« 自由の荒野 | トップページ | 交通担当 »

コメント

こんばんは、いつも楽しく読ませて頂いております。
私もJCS大好きで大好きで、(というか、スンラさんがとっても好きで)今回の公演も何度か行ってます。

ペテロとマリアのおまけ(?)の場面の、女性コーラスの一番前は小島由夏さんだと思います。イベントに出てらしたので、顔を覚えましたから、確かだと思います。その後ろが上條奈々さんですよね。

いつも読ませて頂くばかりでお役に立てませんでしたが、やっと私にも答えられそうなことが書いてありましたので、図々しくコメントさせて頂きました。
これからもレポ楽しみにしています!

投稿: 曜子 | 2009年3月15日 (日) 23時23分

遠征お疲れ様でした!!

1番目の「治せるでしょう~♪」は稲垣さんだったんですね。
私は濱村さんに見えて、おかしいなー濱村さんは2番目のはずなのになーと首を傾げつつメモってました(笑)。
あとは私も同じです。
やり直し~は、マリアのすぐ横(後ろ?)は上條さん・小島さんだと思っていました。
小島さんは、そのシーン(ジャポですが)がプログラムに載っていて、顔がそのまんまなので合っていると思います・・・多分・・・。

JCSアンサンブルは判別できても制覇してもキャストが変わると白かったり茶色かったりヒゲが生えていたりで一からやり直しなのが辛いですね。
でも頑張って制覇しましょうネ!
(だからどうしてそこまでムキに(笑))

投稿: とも | 2009年3月15日 (日) 23時41分

お疲れ様です!2日間ともありがとうございました(^^)

2回目の治せる人が気になっていたんですが
あれは濱村さんだったのですね!
ジャポの時は「相田祥子みたい…」と思ったのですが
エルサではあまり…

私もアンサンブルを判別できるようになりたいですが…等分無理です・

投稿: さよ | 2009年3月16日 (月) 00時30分

曜子さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
曜子さんもスンラさんのファンなのですねshine嬉しく思います。
スンラさん、とても素晴らしい方ですよね。

さて、早速疑問にお答えしていただき、ありがとうございましたsign03
小島さんだったのですね。石倉さんが二人いると悩んでいたのですが(笑)、
コメントをいただきスッキリしました。今度確認してみますね。

スンラさん多めの痛い文章が多く(これでも自重してます(笑))
しかも薄っぺらくて読み応えのないレポなのですが、
こんなんで良かったらまた覗いてやってくださいsweat01
よろしくお願いします。。

ともさん
私の予想はあまり信用しないほうがいいかもしれません(笑)。
稲垣さん(治せる)は違うかもしれませんので(あまり自信なし)、
違っていたらまた訂正しますsweat02
おまけの上條さん、小島さんの並びはおそらく正解でしょう。
小島さん情報ありがとうございました!

エルサはジャポより苦戦しますね。。
それでもなんとか制覇できるよう頑張ります。
・・・でもそこまで必死にならなくても・・・と自分でも思います(笑)

投稿: りん | 2009年3月16日 (月) 00時33分

さよさん
遠征お疲れさまでした!
昨日は無理矢理(?)勉強会に引っぱりこんで失礼しました。。
でも勉強会というより雑談が多かったですね(笑)。
2回目の治せるの濱村さんは自信がないです・・・。
あまり私の言うことは信用しないほうがいいですsweat02
間違ったことを堂々と言っていることが多々あります(笑)。

アンサンブル判別に必死になると話に入り込めなくなるので、
やらないほうがいいのは分かっているんですけどね・・・。
なぜか必死な自分がいます(笑)。

投稿: りん | 2009年3月16日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由の荒野 | トップページ | 交通担当 »