« こんな物が | トップページ | むかしむかしゾウがきた3/8(森町) »

2009年3月13日 (金)

決定

今日は朝から仕事が手につきませんでした。というのも、センバツ高校野球の抽選会があったからなのです。21日開幕なのですが、母校(掛川西)の試合日によってはJCSやミッチーと重なってしまうので、重ならないことをひたすら祈っていました。って、気になるのは対戦相手よりもそっちなのか!(笑)

抽選の結果、6日目(順当にいけば26日)の第一試合になりました。良かった、セーフ!!その日は午後に出席を頼まれている打合せが入っていたので、上司に「甲子園の応援に行くから出られません」と言って断りました(なんてひどい(笑))。

相手は宮城県の利府高校。利府と言って思い出すのは、利府にある宮城スタジアムへワールドカップの日本vsトルコを観に行ったことです(懐)。雨だった・・・寒かった・・・テレビにアップで映った(笑)。

Kakenishigoodsあ、もちろん応援に行きますよー!!
こんなグッズも買っちゃったし(笑)。でも帽子は買わなかったけど(拝借して撮りました)。

どのような試合になるのか楽しみです。ぜひ!ぜひ!!母校の校歌を甲子園で歌いたい!!!

 

えーと、土日の予定ですが、明日はJCSと猫、明後日はJCSとJCSです(笑)。アホです。わかってます。いいんです。猫もエルサも久しぶりなので楽しみだー!

|

« こんな物が | トップページ | むかしむかしゾウがきた3/8(森町) »

コメント

JCS、土曜マチネと日曜ソワレがご一緒です(^^)
またお見掛けしたら声をかけさせて頂きますねshine

投稿: さよ | 2009年3月13日 (金) 23時33分

はい、よろしくお願いしますー!!
さよさんは遠くから大変でしょうが、気をつけていらしてくださいね♪

投稿: りん | 2009年3月13日 (金) 23時38分

13日ソワレJCS観てきましたよnote
スンラさん、素敵すぎheart04
やっぱり大好きlovely
私もこの土日のJCS4公演全て観ますcoldsweats01
多少、正常でない観劇態度なのは、遠征ゆえとお許しください(←誰に?)

投稿: YUKA | 2009年3月14日 (土) 02時11分

YUKAさん、遠征お疲れさまです!!
土日は4公演連続観劇ということで、頑張ってくださいね。
あ、私もそうなんですけど(笑)。
明日も明後日も良い舞台だといいですね。私も楽しみです。

投稿: りん | 2009年3月14日 (土) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな物が | トップページ | むかしむかしゾウがきた3/8(森町) »