« JCSエルサレム3/14マチネ | トップページ | キャッツ3/14ソワレ »

2009年3月18日 (水)

新相棒デビュー!!

相棒ファンの方、ミッチーファンの方、2時間お疲れさまでした。楽しい2時間でした。

ミッチーがーー!右京さんと絡んでたーー!!!(大興奮)

夢にも思わなかった光景がテレビの画面に映っていました。凄いことですよこれは。

1回限りの犯人役じゃないんですよ。
ミッチーが相棒ですよ。
特命係の部屋にいたんですよ。
「杉下警部」って呼んでたんですよ。
車の助手席に右京さんを乗せてたんですよ。

信じられないーーーー!パシパシッ!! ←頬を叩いてみた

えーと、今日は放送前に飲んで酔っぱらってました(笑)。今日の夕方に4月からの人事異動の発表があって、自分の名前が載ることを期待していたのにどこにもなかったので、ショックで缶ビールとチューハイを(泣)。あ゛ーー異動したかったぁぁーーーweep
でも、ミッチー新相棒デビューの祝杯ということにしておきますbeer
 

では放送を見て思ったことをいくつか。

右京さん→紅茶薫ちゃん→コーヒー神戸さん→PC なのか!!
 つか、ポン酢じゃないのか!!!(笑)

・ミッチーと握手する時に思いっきり目線逸らしてたイタミン。あからさますぎる(笑)。

・途中からこのドラマは「安宅家の人々」なのかと思いました。譲二はいつ出てくるんだろうと思っていました(こら)

・右京さんのいないところでプチ激昂してたミッチー(笑)

・ミッチー運転の車の助手席に乗っている右京さんの顔がもう・・・(笑)。あれは永久保存モノです(笑)

「僕にも段取りがあるんです」・・・ちょ!右京さん!!(笑)
 

ツッコミを入れながら見ていたので他にも色々と書きたいのですが、きりがないのでやめます。。
つか、ミッチーPC持ってない人なんだけど(たしか・・・)、メチャメチャ打てるフリしちゃってるし(笑)。しかもブログみたいなものを打っていたけど、あれはミッチー的にはありえない(笑)。どうせなら安部礼司のように放送終了後にブログ公開してほしいなぁー。

全体的な感想としては、想像以上に二人の絡みが面白かった!!ミッチーも良い味を出していました。薫ちゃんとはまったく違う相棒で、新相棒としては良い設定だなと思いました。今日は初対面ということで、右京さんと神戸ミッチーが全然かみ合わずギスギスしていたけれど、これからどんな関係になっていくのかとても楽しみ。
また、トリオ・ザ・捜一、鑑識さん、暇課長など、他の方々ともどう絡んでいくのか楽しみです。
シーズン8はいつものパターンだと今年秋からかな・・・。うー、半年待てないーーsweat01

|

« JCSエルサレム3/14マチネ | トップページ | キャッツ3/14ソワレ »

コメント

見ましたlovely
ブフブフ笑ったりニヤニヤして頬っぺた痛くなったり運転シーンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!て大興奮したりheart02
すごくよかったーheart02

個人的に、友達の好きな伊崎くんとミッチーの夢の共演(笑)がツボでしたsmile

次が楽しみですheart02

投稿: のりぃ | 2009年3月19日 (木) 00時31分

相棒ファンもミッチーファンもツッコミどころ満載で楽しかったですね。
部屋で見ながらツッコミを入れていたら部屋をノックされ、
親から「大きな声がしたけど何があったんだ」と言われました(笑)。
シーズン8までしばらく待たないといけないのですが、
とても楽しみですーー!wink

投稿: りん | 2009年3月19日 (木) 23時30分

1回限りの犯人役!じゃないってヽ(*≧ε≦*)φ笑える。

人事異動希望ですか。わたしもちょっぴり希望してたり。
でも、発表の前に内示はないの?
この不景気にいつ「お前、クビ!!」の内示が…とも思ったりもして……
!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: sachi | 2009年3月20日 (金) 19時32分

sachiさん
犯人役も見てみたいんですけどね。悪人ミッチーって珍しいし。
人事異動は事前に希望を出しておいたのですが、ダメでした。。
今の部署、これから忙しくなるんですよ。残りたくないと思っていましたdespair
あ、今回のは内示の発表でした。
100人近く異動するのに名前が載ってなくてガーーン。
でもどうすることもできないので、4月からも引き続き頑張ります。。

投稿: りん | 2009年3月21日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム3/14マチネ | トップページ | キャッツ3/14ソワレ »