« まさかの相棒 | トップページ | 眠い人 »

2009年3月 8日 (日)

今度こそ最後

今日は10時からキャッツの最終先行発売があり、参戦しました。結果は

・・・・・。

前楽と前々楽は友達が良い席を確保してくれました(大感謝!!)。しかし私自身はまったくダメでしたわ。。電話もPCもなかなか繋がりませんでした。

↑ここまでの文章は前回発売時(11月30日)の日記をコピーしてきたものです。今日も結果は同じだったので、使いまわしにしました(こら!(笑))。

今日も激戦だったーーbearing 私は友達に頼まれていた分もあったので自動予約、オペレーター、PCでそれぞれ1公演ずつ取りました。
かなり時間が経ったところでようやくPCが繋がり、「あーーようやく来たー!!」と思って会員番号を入れようとしたら、

PCがエラーを起こしてウィンドウ強制終了。

・・・おい!おい!!どういうことだぁぁーー!!(大泣)

そんなこともあり希望の席は取れなかったけれど、とりあえず取れたのでホッ。今回は席について贅沢を言っている場合ではなかったですね。。迷っている間にもどんどん席は埋まっていくし・・・。

あ、千秋楽が第一希望だったんですけど取れませんでした・・・って書くまでもないですね、そうですね(落胆)。
もし千秋楽のチケットが余っている方がいらっしゃいましたら、プロフィール欄にあるアドレスへご連絡ください。 ←いないよ!!(笑)

それにしても繋がらなさすぎて笑うしかなかった。今日は10時から全国でどれだけの人が同じことをしていたんでしょうねぇ。。参加されていた皆様、本当にお疲れさまでした!

さて、私は今日はゾウ@森町公演に行ってきます。ミッチーには行けないけれどこっちで楽しんできますーshine

そういえば、昨日のミッチー新相棒のニュースは大きかったようですね。mixiの日記キーワードランキング1位が「ミッチー」だったのにはびっくり。つか、「及川光博」じゃなくて「ミッチー」なのか(笑)。世間的にはミッチーで知られているということなんですねぇ。
昨日色々な書き込みを読みましたが、意外にも多数が好意的だったのでホッ。まだ出演していないので、ミッチーが登場する18日の放送の後には昨日以上に賛否両論の嵐となるでしょうね。あぁ、胃が痛くなりそう・・・。ただの一べいべなのに、気持ちは我が子を見守る親のようになっています(笑)。

|

« まさかの相棒 | トップページ | 眠い人 »

コメント

チケ戦、お疲れ様でした。今回も壮絶な戦いでしたね……。
わたしも無事に前楽マチソワを押さえることができました。
すごい緊張しながら電話を握り締めていたので(しかも二刀流)、
心拍数とか血圧の上昇具合いなんかをグラフ化してみたら、
きっと異常な数値を差していたことでしょう(苦笑)。

投稿: 春原すえ | 2009年3月 8日 (日) 14時32分

ありがとうございます!!
早速 はってみましたよ~~~

新・相棒ミッチーの出てくる (とりあえず)最終回
りんさんの感想を楽しみにしてますhappy01

投稿: いつき | 2009年3月 8日 (日) 17時01分

チケ取りお疲れ様でした。
PCはアクセスしやすいですがエラーを起こすこともありますよね(涙)

GW中が千秋楽ということで私は帰札中のため参加しませんでしたが
ちょーっと入れるかなーと思って11時半頃にアクセスしたら見事にはじかれましたw

ゾウは准さんと勝又さんコンビですよねv
このコンビorおミヨ奈未さんなら興味あるので来週行こうかと思いますw
相棒のミッチーも興味あるので見たいと思います!

投稿: さよ | 2009年3月 8日 (日) 18時45分

ゾウは新潟でも今週12日に燕市、来週は新潟市で公演があります。12日は私はユニコーンのライブと重なっているし、来週もちょっと行けそうにありませんが

投稿: ひろみん | 2009年3月 8日 (日) 20時52分

春原すえさん
春原さんも参戦されたのですね。お疲れさまでした!!
前楽のマチソワゲット、おめでとうございますー。
私も電話が繋がった時は緊張しました。
オペレーターの方に会員番号などを告げる時は、
間違いなく言えてるのかわからないぐらい舞い上がってました(笑)。
でもこれでこんなに緊張する予約ももう終わりですね。ホッ。
・・・でも次回公演が決まったらまた参戦する気満々な私です(笑)。

いつきさん
今週の放送の最後に流れる次回予告でミッチーが見られるはずなので、
それが楽しみですね。どんな刑事さんなんでしょうね。
っていうか、ミッチーが相棒に出るというのが未だに信じられない私です(笑)。

さよさん
今回の件でPCを買い換える決心がつきました(笑)。
11時半頃でもまだ混んでいましたよね。その頃には土日祝日はほぼ完売でした。
キャッツはそれだけ沢山の人を惹きつけている演目ということですね。

ゾウ、楽しかったですよー!!wink
もし予定が空いていたらぜひ行っちゃってくださいませ!
相棒ミッチーはどんな感じなのかわかりませんが、
興味があったら見てみてくださいねshine

ひろみんさん
ひろみんさんはユニコーンのライブに行かれるのですねー。
ぜひ楽しんできてください!

投稿: りん | 2009年3月10日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの相棒 | トップページ | 眠い人 »