« 眠い人 | トップページ | 大阪ですって »

2009年3月10日 (火)

祝!!

祝!JCSエルサレムバージョン開幕!!

衝撃と感動のジャポ千秋楽から10日。今度はエルサが開幕です。今日一日頭の中で
群衆がざわざわと動き、スンラユダが歌い叫び穴に吸い込まれ、まだ見たことのないエルサバージョンの金田ジーが「ぢぢな゛る゛がみ゛よ゛!!」と叫んだり
していました(笑)。

と、気持ちは盛り上がっているんですけどね、再度書きますが今日は行ってません(泣)。
あぁこんなに落ち着かないのならいっそのこと突発してしまったほうが良かったのかも。
いや、しかし今日は急な仕事が入り、私がいなかったら大変なことになっていたから、これで良かったんだ。。

キャストはジャポ楽と比べるとカヤパ様とアンサンブルが1名変わったのみであとは同じでしたねぇ。でもピラトがダブルになっているので、私が観に行く時には変わっていそうな予感。アンサンブルはどこまでまとまっているのか、エルサになってどうなったのかとても楽しみです。早く14日が来ますようにーー!!

それはそうと、昨日も書いたけれど今日はどうだったんだろう・・・。

カテコの▽でのスンラユダはやっぱり手が一人だけ逆だったのか?
金田ジーは青髭美青年だったのか?

私は知りたいマイゴッド!!この目でアナタが見たい!!
あー、もう明日にでも行きたい。明後日でもいい。仕事休んで行きたいなぁ(無理です)。

 

ところで、今日は春のめざめの製作発表会がありましたねぇ。映像が早速公式に載っていました。やることが早いです。
この中で俳優さんたちがナンバーを披露していましたが、男性陣の中に竹内さんがいたーーshine一番上手の素敵男子は竹内さんに違いない(・・・違ったりして(汗))。マンマとは違って男らしさがアップしている感じがしたので、開幕が楽しみです。開幕したら早い時期に行きたいなぁ。楽しみー。

さ、あと3日間、妄想エルサレムで楽しみたいと思います(笑)。

|

« 眠い人 | トップページ | 大阪ですって »

コメント

竹内さんでしたね〜!
ソロもあってびっくりしました。

…女性はさっぱりわかりません(笑)

投稿: さよ | 2009年3月10日 (火) 23時31分

竹内さんはマンマ最後の出演の頃はかなり前髪が長くなっていましたが、
今日も似たような感じだったので役づくりのためだったのかな?
と勝手に考えています。
いやそれにしてもホントかっこいいheart01
マンマのイベントで「竹内一樹、ですっ!shine
って元気に可愛く言っていたのが懐かしいです(笑)。

投稿: りん | 2009年3月10日 (火) 23時42分

エルサ初日、行ってまいりました。
スンラユダのカテコ▽は皆と合っていましたよ!
一人だけ違っているのも楽しかったのですけどね(笑)
初日で硬いなぁ・・・とも思えましたがかなり良かったです♪
これで硬さが取れたら凄い事になりそうです。
14日楽しみですね!私もまた行きますhappy01

竹内さんキラキラしてますよね~shine

投稿: さくり | 2009年3月11日 (水) 00時46分

エルサ初日いってきました。
穴に吸い込まれるユダを京都ぶりに拝見して感慨深いものがありましたよー。
そして青髭でしたが美青年ジーザスでした。マチソワの時はぜひソワレ前にも髭剃りしてほしいですねsweat01
どこの国の裸祭?!というジャポと比べて、エルサはお子様にも安心な男性アンサンブル陣でした。(なにその視点) 
ひとりだけ髪がボウボウの男性アンサンブルさんが・・・あれはどなたでしょう。早く、りんさんと勉強会をしたいものです。

投稿: sue | 2009年3月11日 (水) 00時57分

さくりさん
おぉっ!スンラユダカテコ▽情報ありがとうございますheart01
合っていて嬉しいような残念なような(笑)。
初日は硬さがあったんですか。。初日ですからしょうがないですね。
短い期間の公演ですが、その間に化けていってほしいですね。
週末の観劇がとても楽しみです!!

竹内さん素敵ですよねーshineこちらも楽しみです。

sueさん
また自由劇場通いが始まりましたね(笑)。
穴に吸い込まれるユダ・・・早く見たいですーー!!
美青年ジーも公式の写真ではよくわからないので、早く見たいです。
>エルサはお子様にも安心な男性アンサンブル陣でした。
吹いた(笑)。確かにそうですよね(笑)。
まぁ私は裸でも全然いいんですけどね(危)。

ぜひまた勉強会開きたいです!またお会いしましょうーwink

投稿: りん | 2009年3月11日 (水) 21時29分

初日と2日目マチソワしてきました。
とっても楽しかったです。
アンサンブル、男性は全員分かりました。
枠はほとんど同じっぽかったですね。
ジャポのレポがそのまま使えそうです。

大阪も行くつもりです。遠いけど…。
その次、福岡だったら…勘弁して下さい…。(笑)

投稿: うどん | 2009年3月12日 (木) 06時51分

うどんさん、遠征されたのですねーshine
2日間お疲れさまでした!ご贔屓さんが出演されていて良かったですね。
>ジャポのレポがそのまま使えそうです。
そうですかー、安心しました。また一から覚えるのは大変なので。。
週末の遠征がとても楽しみです!!

うどんさん的には大阪はさらに遠くなっちゃいますよね・・・。
でも、大阪でもぜひお会いしましょう(笑)。
福岡があるとしたらもっと大変かもしれませんが、
大阪も福岡も飛行機で飛べば同じですよ(笑)。
博多ラーメン一緒に食べましょう(笑)。

投稿: りん | 2009年3月12日 (木) 22時50分

竹内一樹くん
頑張ってほしいです!

投稿: ゆきな | 2009年3月21日 (土) 02時30分

ゆきなさん
コメントありがとうございます!
ゆきなさんは竹内さんのファンなのでしょうか?
竹内さんがオリキャスになったら嬉しいですね。ぜひそうなってほしいです。
こんな日記ですが、また良かったら覗いてやってくださいませ。。

投稿: りん | 2009年3月22日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い人 | トップページ | 大阪ですって »