« JCSジャポネスク3/1(東京千秋楽) | トップページ | 今度こそ最後 »

2009年3月 7日 (土)

まさかの相棒

珍しく朝に書き込みします。今朝驚くニュースを目にしました(ここ)。

「相棒」の新相棒はミッチー!!

マジですかマジですかマジですか!!!ミッチーですかミッチーですかミッチーですか!!!やるんですかやるんですかやるんですか!!! ←おい、ちょっと落ち着け!!(笑)

・・・すみません、落ち着けません(笑)

このひっそりブログにも色々な方が色々なワードで検索して訪問してくださっているのですが、以前からちょこちょこあった「及川光博 相棒」というワードでのアクセスがここ数日目立つようになってきたので、気にはなっていたんですよ(せっかく訪問してくださっても何も情報がないアホブログですみませんでしたsweat02)。ミッチー側からも今年の秋に新しいプロジェクトがあるため、毎回冬からやっていたツアーは次回は翌年の春以降になると発表されていたし。でも、まさかそんなことは・・・と思っていました。

しかーし、そのまさかが起こった!!
いやぁー・・・信じられない。っていうか、水谷さんの隣にミッチーというのが想像できない

私は地球ゴージャスが好きで寺脇さんのファンなので、相棒は土曜ワイド劇場の初回から見ています。普段テレビドラマを見る習慣のない私ですが、相棒だけは特別で見続けています。ミッチーは犯人役で1回でいいから出てほしいなーっていうのが個人的な夢だったんですけど、右京さんの相棒になるなんて、自分の中ではありえなさすぎて夢にも思ったことがない(笑)。

どんなコンビになるんでしょうねぇ。。そしてミッチーの役はどんなキャラなんだろう・・・。個人的に希望するキャラは、

見た目はクールで完璧っぽいけれど時々抜けている。そして熱い。

・・・これって、まんまミッチーじゃないか(笑)。

相棒は人気ドラマだし長年の固定ファンが多いので(私含む)、ミッチーが右京さんの相棒になることについては激しい賛否両論が出るんだろうなぁ。ミッチー自身も役の重さは承知しているだろうから、相当な覚悟で引き受けたことと思います。今後の及川光博を大きく左右する仕事になるのでは。

とにかく決まったからには頑張ってほしい!あー、楽しみだぁぁーーー!!

・・・えーと、ついでに土日の予定を書いておきますが、明日のミッチー@名古屋は行けないんですcrying この私が名古屋のライブに行かないなんて通常はありえないんですけど(汗)、先に予定を入れていたので行けないのです。。追加公演の告知、もっと早く出てほしかった・・・くぅーsweat02

ちなみに今日のミッチーの映画の舞台挨拶も行きません。。2、3日前から急に行きたくなったけれど時すでに遅し・・・っていうか、遅すぎ(笑)。
ということで、今週はおとなしくしてます。。ま、これが普通なんだろうな、いつもが異常なんだろうな(笑)。

|

« JCSジャポネスク3/1(東京千秋楽) | トップページ | 今度こそ最後 »

コメント

私も『相棒』単発放送の頃からのファンです!!(←1回目から見てたかは不明…coldsweats02)
右京さんと薫ちゃんの正義感(どんな理由があったとしても殺人は悪という考え方)と長い物に巻かれない潔さが好きです。
毎週水曜日は残業してても必ず「9時までに帰る」が目標でした(笑)。

ミッチー刑事とのコンビ、どんな感じになるんだろ〜happy02
なんかインテリコンビなイメージですね〜shine

投稿: YUKA | 2009年3月 7日 (土) 11時16分

こんにちは!! (旧;あるがまま → 現;わくわく♪してみる!! の)いつきです
時々お邪魔させてもらっていましたよ!!
ミッチーで ここにきてたけど、りんさんの 四季に対する情熱がすごくて、すごいな~~と思ってみていました お父さんたちは、エジプトに旅行にいっちゃうし??おもしろいな~~って。

そして、時々でてくる相棒・・
私は ドラマは見ていなくて
水谷豊の「相棒」がいなくなっちゃうんだ~~とここで知りました!

そして 新相棒が・・・まさかまさかの!!

で、うちでも 相棒についてかきたいな~~と思ってて・・・
ここにとぶようにしてもいいですか??

投稿: いつき | 2009年3月 7日 (土) 21時51分

相棒、ちゃんと見た回は鈴木杏樹さんのツイてない女(だっけかな?)だけという私ですが、ミッチー出演はびっくりしたし嬉しいですheart02
ほんと賛否両論あると思うので、否の意見見て凹まないようにしないとwobblysweat01(影響受けやすくてcoldsweats01)

楽しみができて嬉しいなheart02

投稿: のりぃ | 2009年3月 7日 (土) 23時22分

YUKAさん
おぉ、YUKAさんも最初からの相棒ファンなのですねshine
ストーリーも楽しみなのですが、キャストのキャラがそれぞれ立っていて、
どの方も大好きです。ツッコミを入れながら毎回楽しく見ています(笑)。
そこにミッチーが入るとは夢にも思っていませんでしたが、
決まったからにはぜひ頑張って右京さんの良き相棒となってほしいですwink
・・・イタミンにどうやっていじめられるのか楽しみです(笑)。

いつきさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
いつきさんはべいべなのですねshine四季ネタが多めでスミマセン。。
「相棒」は水谷さんは続投で、相方としてやっていた寺脇さんが抜け、
水谷さんの次の相方となるのがミッチーということになります。
水谷さんとミッチーのコンビでこれから事件を解決していくなんて、
想像しただけでドキドキしますね。どんなコンビになるんでしょうねー。
リンクについては全然構いませんよhappy01
こんな日記ですが、また良かったら覗いてやってくださいませ。。

のりぃさん
相棒は見ているとはまります!!それぞれのキャラが面白いですよー。
再来週の最終回にどんなキャラで登場するのか楽しみです。
見逃さないようにしなければ!!
ミッチーにとっては大きな仕事だし世間も注目しているので、
ぜひ頑張ってほしいですねshine

投稿: りん | 2009年3月 8日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク3/1(東京千秋楽) | トップページ | 今度こそ最後 »