« ツアー終了 | トップページ | 勉強会 »

2009年3月29日 (日)

黒べいべ

今日は職場の後輩が最近子供を産んだので、4人でお宅へお祝いを持ってお邪魔してきました。赤ちゃんってホント可愛いーheart01ずっと見ていても全然飽きません。出産の話を聞いたのですが、

「陣痛はどれくらいあったの?」
「3日」
「え゛ーー!!」

私は出産を経験していないのでその痛みというのは分かりませんが、それにしても3日って凄い・・・。
とにかく、Aちゃんおめでとうございましたーshine

 
さて、タイトルの「黒べいべ」ですが、昨日SDRから届いた封筒にいつものポストカードとこれが。

Mitchyblack 来たぁぁーーー!!ブラックカード!!

 

 

 

 

・・・えーと、これはミッチーのFCに入会して10年が経つと会員証がゴールドカードからブラックカードになるというもので、ようやく私も10年が経過しました。長かった・・・あ、そりゃ10年だから長いわな(笑)。

ちなみに、入会~5年目がシルバーで、6年目~10年目がゴールドです。
まぁブラックだからといってライブで前の席になれるワケでもないし、イベントで優先されることもありませんが、今後もミッチーを愛していきたいと思いますよ。

・・・あ、NHK1日目のレポまだですね。。スミマセンsweat02

 

今日は待ちに待った相棒劇場版がテレビ放送されるので、今録画しながら見ているのですが、最初にミッチーが出てきましたよ。そしてドラマらしきものが始まったので、え!?と思って見ていたらコント状態でした(笑)。あ、イタミンが「特命係の神戸警部補」って言ってたけれど、来シーズンからそう呼ぶことになるんでしょうかねぇ。楽しみです。

さーて、相棒見るぞーーwink

|

« ツアー終了 | トップページ | 勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー終了 | トップページ | 勉強会 »