« 来たーー!! | トップページ | 決定 »

2009年3月12日 (木)

こんな物が

今日も普通に仕事をやり、普通に帰ってきました。そしたら大きな封筒が私に届いていました。差出人は秋田のMべいべでした。何だろう・・・?と思って開けたら、美味しそうなチョコバウムクーヘンが。わーー!!嬉しいーshineどうやら盛岡で買った物らしいです。

・・・そして、封筒にもう一つ何か入っていたので出してみました。

Unicorn←コレ。

何だこれは(笑)。

 
 
ベビースターラーメンだということは見て分かりますが、この顔(笑)。Mべいべは日曜日に盛岡へユニコーンのライブを見に行ったのですが、ツアーグッズとして売っていた物だそうです。小さいです(縦13.5cm)。これが5つつながっていて500円だったそうです。高ぇーー!!
・・・でも、ツアーグッズではよくある値段ですね(笑)。ゆっくりと噛んで食べたいと思います。

ということで、Mべいべ、ありがとうございましたー!!heart01

 

過去に活動していたバンドなどが再結成して活動をすることが最近よく話題になっていますが、私が好きだったバンドも活動してほしいなぁ・・・。東名阪のライブハウスツアーでもいいから、久しぶりに見たい。もう靴をくわえてのヘッドバンギングはできないけど(衝撃発言(笑))。 ←これでバンド名がピンときたアナタは仲間です(笑)

|

« 来たーー!! | トップページ | 決定 »

コメント

私も唯一好きだったバンドが復活して欲しいなぁと思います。
ソロで活動していますが、やっぱりバンドの方がいいな、と思います。

投稿: さよ | 2009年3月12日 (木) 23時49分

私も買いました、ていうかグッズで\1000以内はこれくらいでした。待ち受け画面をユニコーンのカレンダー画像にして、グッズ購入時に見せると生写真が貰えるというので安いもので手に入れました。ミッチーよりも長いライブでしたが、ゆる~いトークとゆる~い歌が多めで良かったです。

投稿: ひろみん | 2009年3月13日 (金) 00時29分

さよさん
さよさんにも好きなバンドがあるのですねー。
個人での活動もいいけれど、やっぱりバンドで聴きたいですよね。
復活ライブを見て気持ちだけでも若かりし頃の自分に戻りたい!(笑)

ひろみんさん
色々なグッズがあるんですねぇ。
ツアーグッズだと1,000円以内で買える物って限られますよね。。
ミッチー関係では、ここ数年はパンフ以外は使える物しか買ってません。
でもミッチーのは結構実用的な物が多くていいですよね。

投稿: りん | 2009年3月13日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たーー!! | トップページ | 決定 »