« JCSエルサレム3/15マチネ・ソワレ | トップページ | ガクッ »

2009年3月21日 (土)

楽前日

都内のホテルの部屋で携帯で書いています。今日はマチネJCS、ソワレミッチーという個人的超豪華マチソワでした。両方とも明日が千秋楽。はい、そうです、時間重なってます(最悪です)。そんなワケで散々悩みました。悩み抜いた末に・・・JCSに行くことにしました。。ユダのような気持ちです。あぁぁーーー、転がって穴に沈みたい。。。

ミッチーはとても楽しかった!やっぱり裏切らない方です。相棒の裏話も聞けましたよ。水谷さんはミッチーのことを「みっちゃん」と呼んでいたそうです(笑)。あんなに世間でミッチーで通っているのに、なぜ水谷さんはあえて違う呼び名にしたんでしょうか(謎)

えー、アンコールではラインハルトの格好でした(笑)。これ、明日も着るんでしょうかねぇ。あ、着ればもれなくDVDの映像になり販売されます(笑)
ちなみにミッチーが明日の収録に入れたい客席の動作があり、それを練習しました(笑)。つか、ここに来てる人全員が明日来るワケじゃないのに、それでもみんなに練習させるミッチーって・・・かわいい方ですホント(笑)。

JCSもミッチーもレポしたいと思います。ミッチーは終わってみたらメモ用紙10枚書いてました(アホか)。今日は眠くて何を書き出すかわからないので、ここまで。。明日はJCSマチソワ、しっかり観てきますー。

|

« JCSエルサレム3/15マチネ・ソワレ | トップページ | ガクッ »

コメント

ミッチーの銀英伝熱はまだ続いていたのですね(笑)。
余談ですが、先週の14日はラインハルト様のお誕生日でした。
ミッチーは昔、NHKの某着物ドラマに出ていたときも、
共演者に「みっちゃん」と呼ばれてると言ってましたよね。
可愛い呼び名だとは思いますが……(笑←なぜ笑う)。

投稿: 春原すえ | 2009年3月22日 (日) 09時07分

今日はJCSのマチソワになさったのですね。
アンサンブルが増えたり変わったり
2週間でいろいろありましたね。

投稿: さよ | 2009年3月22日 (日) 10時13分

ただいまbullettrainの中で東京に向かっております。
楽が終わったら、しばらくお楽しみが無いdown

散財した分、しっかり働けってことですかね…coldsweats01

投稿: YUKA | 2009年3月22日 (日) 12時29分

春原すえさん
>ミッチーの銀英伝熱はまだ続いていたのですね(笑)。
はい、そのようです。マントを風でなびかせていました(笑)。
>ミッチーは昔、NHKの某着物ドラマに出ていたときも
おぉっ!懐かしいheart01私あのドラマ好きでしたよー。
あの黒縁メガネミッチー、可愛かったですね(笑)。

さよさん
そうなんですよ、ミッチーもあったのにJCSを・・・。
裏切り者です。イスカリオテのユダではなく、
ミッチロリン星のユダです(本気で反省しなさい!)

YUKAさん
2週連続の遠征お疲れさまでした!!
素晴らしい千秋楽でしたよね。熱かったです!
でもすぐに名古屋が始まりますよね。それまで真面目に働きます・・・。

投稿: りん | 2009年3月23日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム3/15マチネ・ソワレ | トップページ | ガクッ »