« 黒べいべ | トップページ | イベントづくし »

2009年3月30日 (月)

勉強会

また一週間が始まりました。係長も明日で退職。次に来る係長もどうやらクセのある方らしいので、うまくやっていけるのか不安。。ストレス溜めないようにします・・・。

さて、途中になっていたJCSエルサ千秋楽レポがようやく完成しました(コチラ)。今さらという感じですが、興味のある方は読んでみてください。いいかげんなレポなのでがっかりすると思います(汗)。

で、そのレポに載せなかったものを追加でこちらに載せます。勉強会で話し合ったものについてちょっとだけご報告を・・・。以前書いたものとダブっているものもありますが、再掲します。こちらも興味のある方のみご覧くださいませ。

※すべて3月22日のキャストで載せています。

・「彼らの心は天国に」のキャストの位置

Heaven_on_their_minds

 
画像小さくて読みにくくてスミマセン。。

  

・「ホサナ」のキャストの位置(男性のみ) Hosanna  

女性はまだ完璧じゃないのでやめておきます。。
 

・♪今夜のご気分は~の歌の順番

森(ご気分)→ジョンス(戦うつもり)→松尾(しくじった)→上出(過ちは)→小島(引退なさる)→染矢(もっと偉く)→石倉(試練を)→佐藤(弟子たち)

玉真(行こうよ)→?(教えを)→石倉(すべてご承知)→佐藤(逃げるつもり)→?(今夜のご気分)→ジョンス(戦うつもり)→小島?(松尾?)(しくじった)→上出(過ちは)

↑不明な部分をご存知の方、もしくは誤っている部分がありましたらお知らせください。。

・ヘロデガールはジヨンさん、稲垣さん、光川さん、村上さん

・ソウルガールはジヨンさん、稲垣さん、光川さん

・おまけシーンで登場しているのは、松尾さん、インミさん、上條さん、小島さん、飯田ぺテロ、西マリア

・ピラトが手を洗う杯を持ってくるのは近藤さん

・カテコでノリノリなのは二見さん  ←オチつけなくても(笑)

 

以上です。誤りがありましたら遠慮なくご指摘くださいませ。よろしくお願いします。

以下はおまけ。勉強会メンバーのAさんから千秋楽の後にいただきました!!

Jcs キューピーユダですheart01もぉぉーーメチャメチャ可愛いんですよーーheart04
身長10センチです。生地も似ているものを使っているし、この画像で見えていない後ろや履物なども本当に細かく作られています。
大切にしています!ありがとうございますーーshine

 

|

« 黒べいべ | トップページ | イベントづくし »

コメント

引退は小島さんですか!
ずーっと気になっていたのですっきりです。

ユダキューピーかわいいですね~!
音楽座の大川麻里江さんがキューピー職人で
四季演目キューピーを作っていらっしゃいますが、これがまたかわいいですよv

投稿: さよ | 2009年3月31日 (火) 21時30分

先日はどうもお世話様でした。Aです。(笑)
ユダ、気に入っていただけて嬉しいです。
JCSのキャラクターは作りがいがあって楽しいです。
名古屋JCS、イベント盛りだくさんですね。
りんさんはイベント全制覇ですか?
私は今頃になって、いつ行こうか悩み始めてます…。

投稿: A | 2009年3月31日 (火) 23時04分

さよさん
前半部分はたぶんこれで合っていると思います。
が、答え合わせはもうできません(汗)。
ユダキューピーはとても凝っていて、じっくり見れば見るほど
その完成度の高さに感動します。
音楽座の大川さんのことは以前友達から聞いて知っていましたが、
皆さん器用で羨ましいですshine あ、私は無理です。。。

Aさん
ユダキューピー、とても気に入っていますheart01heart01heart01
斜面で転がしたりして遊んでいます(ウソ)。
Aさんの作品はどれも素晴らしいです!
これからも作り続けて究めていってくださいませwink
JCSのイベントは全制覇は厳しいですね、ここまで多いと(汗)。
行ける日はなるべく行こうと思っていますので、
ぜひ名古屋でお会いしてまた勉強会を開きましょう!

投稿: りん | 2009年4月 2日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒べいべ | トップページ | イベントづくし »