« 新相棒デビュー!! | トップページ | JCSエルサレム3/15マチネ・ソワレ »

2009年3月19日 (木)

キャッツ3/14ソワレ

眠いです。さっきまで寝てました。眠すぎて怖い。。
今日職場の横の川沿いにある桜の木を見たら、5つぐらい咲いていました。早い!もう春なんですねぇ・・・。
では猫レポです。胸を張って言えます。今回は薄いです(笑)。

★最後の

・個人的にJCS祭り真っ最中なのですが、こちらも行っておかないとと思い行ってきました。この日の席は5列通路横。この席に座るのもおそらくこれが最後。この席で思い出がいくつもできましたよ。何度も楽しませていただきましたよ。・・・泣ける。
開演前に斜め後ろのほうから「ここ2列目だよ」と子供の嬉しそうな声が聞こえてきました。うー、違うんだなそこは・・・(泣)。

・すみません、思い出したことを順番に関係なく書いていくので読みにくいです。。あ、いつも読みにくいですね(汗)。
この日のタガーは武藤さんでした。踊れるタガーはやっぱりかっこいいです。あ、踊れなくてもいいですけどね(どっちなんだ!)。武藤タガーはこの日は7列から連れ去っていました。グルグル回らずに軽くジャンプをしながら両手をつないで上下に振っていて、連れ去られた方も楽しそうでした。

・ボールでの五所バブ。雄猫に上げられて着地するところで、脚に力が入ってなかったのか何なのかよくわからないけれど、膝が折れてそのまましゃがみこむような感じに。ここでこうなるのは初めて見たので、びっくり。

・ランパスとボンバルのダンスは私の好きなシーンの一つですが、この日は二人のダンスが微妙にずれていてちょっと残念。。でもホンチョルランパスの麗子ボンバル肩乗せはちゃんと決まっていました。ランパスの左手もピッと伸ばしていてきれいです。
そんなホンチョルランパスの足元をふと見たら、左足がつま先だけちょんと床に着いている状態でしたよ。ってことは、麗子ボンバルの体重のほとんどを右足で支えているということなのか!大人を肩に乗せるだけでも凄いのに、しっかりきれいなポーズを取るってホント凄いなぁー。思わず「すげー」と小さな声でつぶやいてしまった(笑)。

★びくっ!

・ジェリロは谷内さんでした。2週間前にソフィだったけど今度はジェリロ。四季ではよくあることだけど、マンマに通いまくっていた私としては変な感じですよ(汗)。マンマ、また観たいなぁ・・・はぁー・・・(泣)。
谷内ジェリロが「待ってましたガス!!」と言ったら田島ガスはびくっ!!そんな田島ガスの驚きっぷりに私がびっくり(笑)。以前はもっと普通だったような気が。。まぁどっちでもいいんですけどね(いいなら書くな(笑))。

・グリドルになってからは元気いっぱい。尻尾を投げ出すところでうまく尻尾が一直線にならず2回ぐらい投げ直していました。ギリギリ間に合って田島タイガーにしっかり踏まれたので良かったー。

・サイアミーズが現れて、♪ちゃららちゃららちゃららちゃらら~ってところで(どこだよ!(笑))谷内グリドルは下手客席に向かって左手でピース。そして上手に行き両手でピース。谷内グリドルを見るのが久しぶりだったので、このピースも久しぶりでした。これを見ると「あぁ、愛ちゃんだな」と思います(笑)。

・えーと、入江ギルの「ジョッ!」「ジャーッ!」の叫び声が相変わらずで、なぜかホッとしました(笑)。そして戦う相手の田島タイガーは、切られてナイフを落とす前に
「あはー・・・」
と小さな声が(笑)。ちょ、何、その妙な色っぽさは!(笑) 思わずドキドキしちゃいました私。って、このシーンでドキドキするな!(笑)

★犯罪者多数

・マンカスは荒川さんでした。もう慣れたので平気です(おい)。ヤクマンでは五所バブの尻尾を持ち引っ張っていました。あぁいけない!これは犯罪だ!(笑)
・・・ということで、27匹の猫のうち悪いことをしたのはマキャ、マンゴ、ランペ、そして幼い猫に危害を加えたヤクマンさん。計4匹です。犯罪率が高いです(笑)。

・嶋崎スキンブルは爽やかでいいですねぇ。♪モー↑ニングティーは薄め?と声がひっくり返っていました。とても爽やかでした(意味がよくわかりません(笑))。
タガーのベッドは、隣のギルベッドと間を空けて作っていたので、五所バブが押してくっつけていました・・・頭で(笑)。

・グヨルマキャはタイヤの後ろへジャンプして消えるところで、とても高いジャンプをしていてかっこよかったーshine迫力がありました。
でも、舞台中央でマンカスなどと戦っている最中に両手をぐわーっと広げながら
「ははははっ!!」
・・・なぜか妙に声が高い(笑)。その瞬間だけ迫力レベルが100→10になりました(笑)。

・グリザは初見の木村智秋さん。声楽っぽくない歌い方だなーと思っていたら、最後のメモリーのサビの部分で

♪おねぇーーがいーーー!!!!あたしにさわぁってぇぇーーー!!!

でかい!!絶叫!!!スンラユダもびっくり!!(笑) ちょっと耳が痛い!(こら)
・・・もうね、もの凄い必死アピールでしたよ。とにかく誰でもいいから私に触ってくれと。私を抱いてくれと。思わず私が「ごめんなさい」と言って触ってあげたくなりました(笑)。
でも声楽的な歌い方じゃなかったので新鮮でした。ちょっと雑な感じもしたけれど、デビューしてあまり経っていないのでこれからが楽しみです。・・・あ、でも、これ以上の絶叫にはならないほうがいいと思います(苦笑)。

 

以上です。まとまりのない薄いレポでスミマセン。。個人的には大好きな藍ディミが見られて本当に嬉しかったですよ。千秋楽までにまた見たいけれど、どうかなぁ・・・。

あ、思い出した。武藤タガーがタガー締めでバック転してました。かっこいいーshine両手投げキッスをしてました。素敵ーーheart01
・・・でも微妙な終わり方でした。えー、言い換えると、締まっていませんでした。。(泣)

|

« 新相棒デビュー!! | トップページ | JCSエルサレム3/15マチネ・ソワレ »

コメント

マンカスの荒川さんて昔々アイドルだった荒川務さんですよね。昔いとこのお姉さんが追っかけしてました。明日からのミッチーNHK2days&ツアー最終公演は参加されますか

投稿: ひろみん | 2009年3月20日 (金) 13時55分

りんさんのレポ見てすっかりキャッツ観たつもりになってますが、私…未見なんですよね(笑)
さあどうなるかsign03私のハートは奪われてしまうのかsign03happy02楽しみですheart02
えへheart02えへへheart02えへへへheart02(…もうすでにw)

投稿: のりぃ | 2009年3月20日 (金) 22時24分

ひろみんさん
荒川さんはひろみんさんのおっしゃるとおり昔アイドルでした。
私はその頃の荒川さんは存じていませんが。。
ミッチーは明日参加します。明後日は残念ながら参加しません。。

のりぃさん
ミッチーの前にぜひ初キャッツを楽しんできてくださいねhappy01
あ、私の変なレポはあまり参考にしないほうがいいと思います(笑)。
ぜひ野中マンカスに心を奪われてきてくださいheart01

投稿: りん | 2009年3月21日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新相棒デビュー!! | トップページ | JCSエルサレム3/15マチネ・ソワレ »