« JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その1) | トップページ | マンマ・ミーア!2/22 »

2009年2月25日 (水)

JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その2)

続きです。

 

★狂気

・♪とうとう捕らえた~のところで全国では嶋野さんが前方中央で華麗なジャンプを披露していましたが、今回その位置にいるのは川畑さんです。川畑さんも高く華麗なジャンプで、思わず見とれてしまいました。しっかりそこは引き継がれているようです(笑)。
しかしそのジャンプ後に金田ジーの横を通った時に
金田ジーに接近して激しくガンを飛ばしていた。
ちょ、メチャメチャ怖いーーー!!!女には弱いのに男には厳しい!!(笑)

・今回女性アンサンブルに石倉さんが入っていますが、初日はどの方なのか判りませんでした。しかし今回判りましたよ・・・声で(笑)。
金田ジーが村ピラトのところに連れてこられる前に群衆がわらわらと出てきますが、見ていたら「教えろ!!」と誰かに言っている女性の声が。あ、この声は石倉さんだ(笑)。

・その石倉さんと思われる方は裁判のシーンで上手側に座っていますが、座り方もガラが悪かった(笑)。
で、これはお友達情報なのですが、金田ジーが「あなたがそう言われた」と言ったら
「居直った!!」
と声が聞こえてきたらしい(笑)。これもやっぱり石倉さんなのかなぁ。しかし凄いわ(笑)。
また、♪ユダヤの王様とか~のところでは「コイツが王様?はぁーー?」というような感じで大きく両手を広げていました。

・そして極めつけだったのが、鞭打ちのシーン。見ていたら狂喜する群衆の中から石倉さんの声で

「あっはっはっは!!!ざまーーーみろーーーーー!!!!!」

絶叫!すげーー!!完全にイッちゃってるよーーー!!!(笑)
・・・ということで、パワーアップしたエニィボディズがそこにいたのでした(笑)。石倉さんいいわーgood

★なぜだー

・マチネのヘロデナンバーでの星野ヘロデ。
♪水を・・・上を・・・歩いてごらん
・・・ぬぉっ!?プールはどこへ行った?(笑)

・また、村ピラトが♪思い違い してるだけだ~と歌うところでマチネでは
♪違う違う 違うだけだ~
・・・ちょ、村さんーー!!(汗)

・あ、そういえば、スンラユダが自殺するところで「なぜだー!」「マイゴーッド!」と叫んでいますが、ソワレで1回

「まーーぜっ!!」

って聞こえたのは気のせいでしょうか(笑)。きっと必死すぎて「ええい!二つまとめて言ってしまえ!」的な感じだったのでしょう(ホントか?)。そんなスンラユダはゴロゴロが激しくて腰紐がずり上がり、お腹大サービスでした(きゃっheart01)。
ちなみにマチネでは、体を回転しながらあっちへ沈んでいくという高度な技で締めていました。

・スーパースターでは、♪ジーザス ジーザス ジーザス スーパースタァーーッ!!が復活。やっぱこれがいいなぁーwink
また、♪本心なのか~では左手で胸を叩くような動作をしていて(マチネ)かっこよかったです。
あぁ、群衆も見たいのにゴンドラに目が行ってしまう私はやっぱりスンラオタです。。

★稽古中

・今回男性アンサンブルに今村さんが入っていますが、全国の時も思いましたが今村さんは健康優良児だな、と(おい!)。
で、今回見ながら「はっ!!」と気づきました。

わんぱく相撲に出てる小学生だ。 ←暴言スミマセン。。

えっと、舞台後半でぶつかり稽古をする(=兵士に飛びかかる)相手は山本さんでした(笑)。あっさり跳ね飛ばされていたので、まだまだです(こら)。
・・・酷いですが書かずにいられなかった私をお許しくださいませ。。。(ごめんなさい)

 

以上です。って、わんぱく相撲で締めるのかよ!(笑)
この日の舞台は個人的にはソワレが良かったです。一体感があって一人一人の気合が伝わってきました。今週はどんな舞台になっているんでしょうねぇ。次に行くのは千秋楽。楽しみですーshine

|

« JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その1) | トップページ | マンマ・ミーア!2/22 »

コメント

こんばんは。
オフステとバクステ(2回)参加してきました。
バクステは、「りんさんがこの場にいないのが残念だな…」と思うような内容でしたよ!
色々メモしてきたのですが、突然の贔屓登場で、途中から記憶が混乱してしまいました…。(笑)
りんさんの次の遠征は今週末ですか?
私はエルサ初日まで我慢です…。
あと1回観たかったな~。期間短すぎます…。

投稿: うどん | 2009年2月26日 (木) 20時33分

うどんさん、遠征お疲れさまでした!!
オフステとバクステ・・・ということは2日間行かれたのですねshine
バクステは公式のスンラさんの写真を見て興奮しました(笑)。
うどんさんのご贔屓さんも出られたようで、ホント良かったですねheart01
名古屋でもオフステだけではなく、バクステもやってほしい・・・。
わがままな客です(笑)。

私は次はジャポ楽です。エルサは土日のみになりそう。。
公演期間が短いですよね。。遠いですが、ぜひ名古屋へ!wink

投稿: りん | 2009年2月26日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その1) | トップページ | マンマ・ミーア!2/22 »