« お休み | トップページ | JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その1) »

2009年2月25日 (水)

確信

マンマから帰ってきましたー。仕事を休んで行って良かった。。
今日も初見のお客さんが結構いたようで、普段笑いが起こらないようなシーンでも笑いが起こっていたりしましたねぇ。客席も埋まっていました。こんなことならあと1ヶ月ぐらい長くやっても良かったのでは。ま、今までアレだったからしょうがないけど。。

公式に特別カテコの記事が載っているので書くまでもないかもしれませんが、入場時に袋に入ったサイリウムが配られました。私の近くにいたおじさんが「よーし、盛り上がるぞー」って嬉しそうに言ってましたよ。

本編はまた泣いてしまいました。やっぱりダンシングクイーンが泣けてしょうがない。ダイナモス3人の笑顔を見ると泣けてくるーcrying
そして手をすり抜けてでは♪時よどうか止まってお願い~の歌詞で一気に涙どばーっ!この名古屋でのマンマ、できることなら時が止まって終わってほしくないです(無理)。

本編が終わり、カテコになったら皆配られたサイリウムを取り出しました。今日は前方の席だったので後ろを振り向いたら、客席がカラフルな光の海に。おぉーっ、きれいーーshineshine
・・・そしてその光景にまた涙が・・・。 ←アンタ泣きすぎ(笑)

あ、こんな私なので書くまでもないですが、通常カテコも特別カテコも泣きましたよ。えぇ、泣きましたとも。

2月22日の日記に「これじゃ前楽はまともに舞台が見られないかもしれない・・・・・・・。非常にヤバい予感がします(汗)」と書きましたが、もう予感じゃなくて確信です(苦笑)。まずいです。呉のスンラユダ状態になるかもしれません(ちょ(笑))。周囲に迷惑をかけないようにしたいと思いますsweat02

レポはまたしますー。

|

« お休み | トップページ | JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その1) »

コメント

笑いが多いと嬉しくなりますよね♪
特別カテコが感動的だと聞いて、どうなるか…楽しみです。
明日1日仕事を終えたら明後日の前楽に参加なので
あと2回しか観られないと思うと悲しくて悲しくて…
とりあえず、28日は楽の前にJCSのチケ取りもあるので
前楽で泣きすぎて疲れないようにしたいと思います。

投稿: さよ | 2009年2月25日 (水) 23時18分

あ、サイリウムが配られるのですか。
わたし、自前で用意してしまいました(笑)。
日付的にはもう今日ですが、2列目上手寄りで観てきます。
W辺サムの膝が鳴るかどうか、楽しみであります(^^ゞ

投稿: 春原すえ | 2009年2月26日 (木) 00時12分

さよさん
特別カテコは私的には概ね予想された内容と同じでしたが、
それでも感動でしたよー。泣いてしまいましたweep
あと2回・・・寂しいですよね。またどこかで見られるんでしょうけど、
あの場所でのマンマはもう見られないかもしれないでしょうから・・・。
私も28日はJCSチケ取りに参戦します。そして名古屋へ向かいます。
慌しいですが、開演に間に合うようにしますー!

春原すえさん
はい、サイリウム配られますよーscissors
でも今日も自前で用意してきた方がいらっしゃったので、全然OKですよshine
私はダイナモスペンライトを持ち、サイリウムは輪にして手首につけました。
良い席ですねheart01遠征で大変でしょうが、盛り上がってきてください!!
あ、サムの膝ポキッ、聞いてきてください(笑)。

投稿: りん | 2009年2月26日 (木) 00時24分

キラキラshineですかcatface
ぜひキラキラshineさせてきてくださいwink
世界キラキラ大作戦heart02(違)

私も明日京都でキラキラshineさせてきますよーrunheart02

投稿: のりぃ | 2009年2月26日 (木) 22時50分

のりぃさん
名古屋は客席がキラキラ棒で埋めつくされていますよーshine
明日も明後日もキラキラしてきます。
キラキラストップ、やりたいです(懐かしいなぁ(笑))
のりぃさんは明日は京都ですよねshine
ぜひぜひ楽しんできてくださいませ!!

投稿: りん | 2009年2月26日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その1) »