« 予感 | トップページ | お休み »

2009年2月23日 (月)

揺れた心

今週もまた始まりました。なぜか先日治療した歯が痛いです。これはどうしたらいいんでしょうか(歯医者に行け!(笑))。

今週はいよいよマンマ名古屋公演千秋楽です。・・・とうとうこの日が(涙)。あっという間ですねぇ。。ホントこの1年、楽しませていただきました。どんな千秋楽になるのか楽しみですが、やはり寂しさのほうが強いですね。はぁー・・・。

そして今週はJCSジャポ東京公演も千秋楽。こちらは早すぎ!!(笑) これこそあっという間です(笑)。もうちょっとやってほしかったなぁ。でも名古屋でもやるしエルサもすぐに始まるから我慢しよう。。

ところで、今日四季公式にこんな記事が。

『春のめざめ』製作発表会にブログ記者を招待

これだけなら「へぇー」で終わったのですが、日を見てビクッときた女がここに(笑)。
3月10日ですかーー! エルサレム初日!!エルサレム初日!!エルサレム初日!! ←うるさいよ!(笑)
ってことは製作発表会が昼間だったらエルサのついでに行けるかも!?えー、どうしようーー!!
・・・と、一瞬悩んだんですけど、致命的なことが。

初日のチケット買ってないんだった(爆)

・・・ってか、よく考えたら仕事が忙しい時期でした。。そんなワケで5分後に却下(笑)。
こういう会場ってどんな雰囲気なんでしょうねー。行かれる方のブログが楽しみです。

さてと、JCSのレポは・・・あ、もうこんな時間だsweat02 明日にします(おーい!!)。 ←スミマセン。。

|

« 予感 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感 | トップページ | お休み »