« 揺れた心 | トップページ | 確信 »

2009年2月25日 (水)

お休み

今日は休暇を取らせていただきましたshineあーー嬉しい。雨が降っているけれど、まぁいいです。

ということで、今日は急きょ観劇の予定を入れました。 ←休んですることはそれしかないのか!(笑)
今週はJCSが連日イベントなのでぜひ参加したいのですが(バクステにとても興味あり)、今日は西方面です。マンマを観てきます。あぁエルサレムの方々ごめんなさい。。JCS大好きだけど、マンマは今週を最後にもうしばらく観られないのでこちらを選びました。

特別カテコ、どんなものなんでしょうねぇ。楽しみですが泣いてしまいそうです。。
では行ってきますー。

|

« 揺れた心 | トップページ | 確信 »

コメント

私は昨夜名古屋『MM』ラストでした♪
楽しかったです〜
笑って!泣いて!?歌って!!踊って!?!(笑)
鎌滝さんペッパーはもちろんみなさんを最後にしっかり観ておきたかったからかなり忙しかったです((笑))
楽しんで下さいねーっっ
あっ千秋楽までのカウントダウンのボードはやっぱり開演前と後で数字が1つ違いましたよ☆

投稿: 美幸 | 2009年2月25日 (水) 16時36分

美幸さんこんばんは。昨日行かれたのですねー!
遠くからお疲れさまでした☆
キャスト全員を見ようとすると忙しいですよね。
私も回数を重ねるごとに「このシーンのこの人のこの動作!」
みたいな注目箇所が増えてきて大変です(笑)。
マンマ観劇もあと2回になりましたが、悔いのないよう楽しみますwink
カウントダウンのボードは、終演後に見ると1回減っているので
それでまた寂しい気持ちになってます。。はぁー・・・。

投稿: りん | 2009年2月25日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れた心 | トップページ | 確信 »