« 勉強会再び | トップページ | マンマ・ミーア!2/14マチネ・ソワレ »

2009年2月16日 (月)

不明

鼻づまり女です。今日もゴミ箱はティッシュでいっぱいですorz
一週間が始まりました。先週は忙しかったけれど一応落ち着いたので今週は半日でも休暇を取りたいと思っていますが、そうもいかないようです。休みたいなぁ。。

昨日のJCSの記事が公式に載りましたねぇ。これを見てやったことは、

昨日の答え合わせ(笑)

・・・しかし、男性アンサンブルが後方にいて薄暗いので顔がわかりません。PCの明るさを最高にしてもわかりません(笑)。二見さん、藤山さん、小野さんの区別がつけば男性は一応クリアなんだけどなぁ。。
それから、女性アンサンブルは全国公演組はわかりますが、その他の方がわかりません。次回頑張って見てみます。。

つか、そんなことをする前にレポ書きなさいよ!(汗) あ、マンマレポはほぼ仕上がっていてJCSレポは途中までできているんですけど、もう遅いので明日以降にします(こら!)

そういえばマンマ、愛ソフィに可絵リサですねー。可絵リサは元気いっぱいで可愛くて大好きなのですが、もう見られないと思っていたので本当に嬉しいーshineまた、アリは丸山さんですねぇ。7枠だった先週は貴重だったのか・・・。

ということで、今週もマンマに行く予定なので楽しみです。あ、JCSも行きます。 ←今週もハーード!!(笑)

|

« 勉強会再び | トップページ | マンマ・ミーア!2/14マチネ・ソワレ »

コメント

可絵リサはベストリサなんでとても嬉しいです♪
楽前になっていきなりキャストが動くようになりましたよね
ずっと動かなかったのに…
二見さんわからないですか?
わかると思うので探してみますね〜

投稿: さよ | 2009年2月17日 (火) 06時35分

公式記事見てきました。
あの全員集合のカテコ写真のアップがほしい~~~!!!!
最後列の男性サンボについては、たたき台を作ってみましたw

赤瀬-染矢-武智-小野?-ジョンス-藤山?-安東?-
二見?-今村-川畑?-松田?-チャンホ?-山本-上出(敬称略)

?ついてる人はもうとりあえず埋めた感じです。
りんさんのほうが詳しいと思うので、ご意見・ご感想を☆

投稿: nAtsu | 2009年2月17日 (火) 21時28分

さよさん
マンマはここへきて毎週驚くようなキャストになっていますねー。
来週もこのままではいかないような気がしてきました(笑)。
可絵リサ、本当に久しぶりなので楽しみですー。
あ、二見さんわかったらぜひ教えてくださいwink

nAtsuさん
私もちょうどこのカテコ写真の並びについて考えていました(笑)。
私はですね、

赤瀬-染矢-武智-川畑-ジョンス-松田-安東-
藤山-今村-二見-小野-チャンホ-山本-上出(敬称略)

です。藤山さんと二見さんがどっちなのかわからないのですが、
他はそこそこ自信あります(笑)。
ぜひ次回観劇で確かめてきてくださいーheart01

投稿: りん | 2009年2月17日 (火) 22時30分

こんにちは!
本日2度目の観劇を終え・・・わたしの見立ては以下のように変わりました。

赤瀬-染矢-武智-川畑-ジョンス-二見-安東-
松田-今村-藤山-小野-チャンホ-山本-上出(敬称略)

松田さんは磔の時、(花魁から復活して)上手側にいたのですが、
紺?の太めの無地バンダナを頭に巻いていました。
さらに左袖だけあみあみの衣装だったような気がするんですが、
この写真だと該当者が???なんですよねえsweat02

花魁は緑の帯が松田さん、オレンジの帯が二見さん(たぶん)。
人力車引きは元司祭・手島くん(たぶん)。
聖杯持ちは藤山さん(というか、今村さんの左隣(向かって右隣)の人)。

兵士は赤瀬・染矢・小野・チャンホ・山本・上出の6名とみました。
ユダ派は山本さん、チャンホさん、小野さんでしょう(たぶん)。

ついでに、テンプルで魚かぶってるのはチャンホさんwww
♪血だらけですよ はミンヨンさんかな。

追補お願いしまーーす☆

投稿: nAtsu | 2009年2月20日 (金) 23時43分

nAtsuさん
今日の観劇、お疲れさまでした!そして明日も頑張ってください(笑)。
>松田さんは磔の時、(花魁から復活して)上手側にいたのですが、
>紺?の太めの無地バンダナを頭に巻いていました。
これはバンダナを巻いて群衆になっているジョンシモンのことかな・・・?
シモンはジーザスが十字架で手足を釘で打たれている時に
上手側で両手で耳を塞いで小さくなっていて、矢来も上手側にいますよー。

その他の情報もありがとうございましたheart01
テンプルの魚男はチャンホさんなのですね・・・(笑)。
また一歩前進しました。明日の観劇が楽しみです。
nAtsuさんの情報を参考にしながら観ようと思います!
そしてカテコの立ち位置を完璧にしたいです(明日の目標)。

投稿: りん | 2009年2月21日 (土) 01時08分

やっと写真拝見いたしました。
…小さすぎてわかりませんw
やっぱり観に行けば良かったと後悔です。

投稿: さよ | 2009年2月21日 (土) 20時34分

公式の写真はPCからだとそこそこ大きいのですが、
携帯からだと小さいですよね(涙)。
しかし後方は暗いのでいくら写真が大きくても判別に悩みました(笑)。
名古屋でもジャポはやるので、ぜひ名古屋でお会いしましょう(笑)。

投稿: りん | 2009年2月22日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強会再び | トップページ | マンマ・ミーア!2/14マチネ・ソワレ »