« 子供 | トップページ | 落ちました »

2009年2月28日 (土)

終わった・・・

20090228nagoya マンマミーア名古屋千秋楽公演、行ってきました。

  

寂しすぎるーーー!!!crying

始まりがあれば終わりが来るのは分かっていたけれど、まだ終わって欲しくなかったです。。楽しい演目なのに、昨日も今日も涙、涙・・・。1公演で流した涙の量では、私の観劇人生の中でトップを争うぐらい多かったと思います。オーヴァーチュアから号泣し、ナンバーの大半で泣き、カテコでボロ泣きし、拍手が鳴り止みすべて終り、お客さんが帰る中でまた泣き出した女です(笑)。泣きすぎです(笑)。

とりあえず、いただいた記念品だけ載せておきますね。

Mammanagoyafinal1 画像右が名古屋千秋楽記念品。ガラスの置物でした(3cm×3cm×6cm)。おぉっ、これはいい!!これまでいただいた千秋楽の記念品で一番良いかも・・・。
その他、特別カテコ用サイリウムと会員向けにプレゼントされていたフォトフレームも入口で配布。

  
Mammanagoyafinal2 置物をアップにしてみました。中が立体になっています。飾りたいけれど壊しそうな気がして悩み中。やっぱり四季グッズ入れ行きになるのかも・・・。

 

 

前楽と千秋楽は泣いてばかりだったので、ちゃんとしたレポが載せられないかもしれませんが(あ、いつもちゃんとしてないですね(笑))、気長にお待ちいただければ・・・と思いますsweat01 レポの前にとりあえず言いたいことは、

キャスト、スタッフの皆様お疲れさまでした。そして1年間ありがとうございました!!

ですね。楽しい1年でした。
いやぁー・・・それにしても泣きすぎて頭が痛かった・・・sweat02

|

« 子供 | トップページ | 落ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供 | トップページ | 落ちました »