« 進化 | トップページ | 予感 »

2009年2月21日 (土)

確認

今日はJCSをマチソワしてきましたー。今日も楽しめました。うー、レポしたいけれど明日は名古屋だ(そして既に眠い)。
今日はマチネとソワレの間、そしてソワレ後にプチ勉強会を開きました(笑)。アンサンブル確認についてはまだ完璧ではないのですが(特に女性)、私の予定は次の観劇が千秋楽なのでこのまま名古屋へ持ち越しになりそうです。でも、名古屋ではキャストが変わるでしょうから、またふり出しに戻るでしょう(苦笑)。

コメント欄で少しキャストについて書いていましたが、今日はっきりしたこともあるので、整理の意味で一部についてこちらに書いておきます。気になる方だけご覧くださいませ。。

 

・カテコ位置(男性のみ)

赤瀬 染矢 武智 川畑 ジョンス 二見 安東 松田 今村 藤山 小野 チャンホ 山本 上出

・♪診てください~

上條(目)→山本(足)→稲垣(治せる)→川畑(口)→ミンヨン(血だらけ)→赤瀬(立てない)→濱村(治せる)→飯田達(貧しい)
稲垣さんと濱村さんは違うかも。。

・晩餐の位置

(飯田ペテロより時計回りに)
飯田達-本城-川畑-ジョンス-武智-赤瀬-今村-小野(ユダ派)-山本(ユダ派)-チャンホ(ユダ派)
中央に染矢

・花魁(ヘロデガール)

松田(緑色の帯)、二見(オレンジの帯)

・ソウルガール

下手・・・稲垣、ジヨン  上手・・・宝生 ←自信度70%

 

他にも色々あるのですが、あやふやな部分があるのでやめておきます。。女性は小島さん、宝生さん、美吉さんの区別がつかないです・・・。
えーと、思い込みで間違っていることもあると思いますので(よくあるんです私(汗))、もし違っていたら遠慮なくご指摘くださいませ。よろしくお願いしますー!!
あ、テンプルのシーンで魚をかぶっている人はチャンホさんでした(笑)。

・・・あぁあと一週間でいいからジャポを延長してほしい・・・。

|

« 進化 | トップページ | 予感 »

コメント

私もマチソワでしたよ。
マチネの歌詞間違いに驚きませんでしたか?
一気に4回連続で観ても、毎回ラストには泣いてましたweep
スンラユダの悶え苦しみ方は抑え気味だと感じましたが、溢れる想いをこらえている風に見えました。
こういうユダ(←スンラさんの)も好きですheart04

投稿: YUKA | 2009年2月23日 (月) 21時05分

遠征お疲れさまでした!!4回ですか!濃いー!!(笑)
土曜マチネの歌詞間違いはびっくりでした(笑)。こんな日もあるんですねー。

スンラユダですが、
>溢れる想いをこらえている風に見えました。
私もそう見えました。抑えていてもちゃんと伝わってきました。
毎回ものすごい集中力で演じて歌って、スンラさんは凄いですね。
・・・と書いていたら明日にでも行きたくなってしまいました(笑)。

投稿: りん | 2009年2月24日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化 | トップページ | 予感 »