« 検査結果 | トップページ | あれっ! »

2009年2月 7日 (土)

肉焼く人

今日は観劇予定もなくゆっくりして、正しい休日を過ごしました(いつもは正しくないのか(笑))。マンマ強化月間なのですが来週からJCSが始まるので、JCSジャポ楽までは

マンママンマジーザスジーザスジーザスマンママンママンマジーザス

みたいな観劇になると思います、きっと(笑)。・・・あ、パッと見ると「ママン」とか「マジー」とか「スジー」とか、意味のわからない言葉に見えますね。って、どうでもいいですね(汗)。
そんなワケで、今日は休んでおくことにしました。。

今日は近所のさわやかというお店に行って、定番の炭焼きハンバーグを食べてきました。やっぱりうまーーいgood
今日座ったテーブルは調理場に近く、料理が運ばれてくるまでぼーっとガラス張りの向こうでハンバーグを焼いている様子を見ていたのですが、そこで焼いていた男子(推定20代)がガストン系で気になりました。 ←どんなだよ!(笑)
・・・えー、田島ガストンをもうちょっとぽっちゃりさせた感じです・・・って、それじゃただの大きい人だってば(笑)。

と書いたらBBが観たくなってしまいました(汗)。京都行きたいー!でも、金欠なので♪今の様子じゃダメらしい~ です。。

|

« 検査結果 | トップページ | あれっ! »

コメント

さわやかに行く度にビビンバを頼んでいましたw
おにぎりハンバーグは食べたことがあるのですが
げんここつハンバーグは食べたことないんですよ。
スパイシーポテトも好きだったんでした。

と、書いていたら行きたくなりましたw

投稿: さよ | 2009年2月 8日 (日) 00時24分

マンママンマジーザスジーザス(以下略)・・・何事かと!
充実しそうな強化月間ですね♪
私はジーザスジーザス(中略)ジーザス、となりますが楽しみです!
稽古場レポートの写真を目を凝らして見ては、頷いたり首傾げたりしてまっす。
あ、先日おススメのソンダン(2回目)を観てきました。芝さん素敵でした。
オペラ座の怪人の曲では泣きそうになりましたです。。。

投稿: sue | 2009年2月 8日 (日) 23時51分

さよさん
ビビンバは一度しか食べたことがないかも・・・。
あのお店に行くと、ハンバーグを頼んでしまう私です(汗)。
私もいつもおにぎりハンバーグを食べていますよー。
げんこつは量が多いのでおにぎりにしていますが、
げんこつでもきっと完食しちゃうんだろうな、と思ってます(笑)。
こちらに来る機会はなかなかないでしょうが、
もし来ることがあったらぜひ行っちゃってくださいshine

sueさん
今月はハードです。。これがやめられたらどんなに楽か(笑)。
sueさんは今回もジーザスジーザス・・・になるでしょうが、
何回になるのか楽しみです(笑)。また勉強会開きたいですね!

ソンダンを観に行かれたのですね。芝さんホントに素敵ですよねheart01
今後の芝さんの行方がとても気になります。。
ソンダンも良いけれど、JCSでもマンマでも見たいです。
・・・マンマは無理でしょうけどねぇ。。とにかく明日の10時が楽しみです。

投稿: りん | 2009年2月 9日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果 | トップページ | あれっ! »