« JCSジャポネスク2/15(東京初日) | トップページ | 確認 »

2009年2月20日 (金)

進化

今日は仕事が終わってから急いで帰宅途中にあるドコモショップへ行ってきました。今日は欲しい携帯機種の発売日だったからですー。・・・しかし、発売日に買うなんてどんだけ楽しみにしてたんだ(笑)。

今まで使っていた携帯は902シリーズのもので、もうボロボロでした。っていうか、音が半年以上前から壊れていたんですよ。着メロなんて、どれを再生しても不協和音が♪ジャーーーーーーーンと出るだけ・・・って、どんな携帯だよ!(笑) ホントにすごい音だったので、皆さんにお聞かせしたかったです(笑)。
しょうがないのでバイブにしていたのですが、バイブも弱々しくなってきて、メールや電話が入ってきていることに気づきにくくなってきた今日この頃。。

ということで、その携帯がもういつどうなってもおかしくない状況だった私は、事前に色々と調べて目をつけていた携帯が発売されたので、迷うことなくお店に行ったのでしたshine
が、既に入荷分が売り切れたとのこと。ガーーンsweat02発売日が発表された翌日にお店に行って「予約したほうがいいんですかね?」と聞いたら「いや、予約しなくても大丈夫ですよ」と言われ、「どの色も大丈夫ですか?」と聞いたら「大丈夫ですよ」なんて言うから予約しなかったのにぃぃーーannoy

で、近隣のお店に在庫があるか調べてもらったところ在庫があったため、急きょ別のお店に行くことにしたのでした。って、そんなに今日欲しいのか!(笑)

携帯は無事に購入。帰宅して早速色々と触ってみるものの、マニュアルを見ていないのでどこを押したらいいのかわからない(見なさい!(笑))。
今回のはタッチパネルで、しかも文字の部分がPCのキーボードの配列と同じになっているので今までのとは全然違いました。902からの機種変なので、いちいち色んな機能にびっくりしている女が一人(笑)。っていうか、ついていけない。。いやホント凄いわー。進化してるなぁ・・・。

私は携帯を持つようになって13年ぐらい経ち、その間におそらく6台ぐらい機種を変えてきましたが、携帯の進化って凄いですねぇー。そして値段も高くなった(汗)。前回のは3年3ヶ月使いましたが、今回のも頑張って長く使うようにしたいと思いますー。
・・・あ、高いから頻繁に変えられないってのが本音なんですけどね(笑)。

えーと、明日はJCSに行ってきますー!

|

« JCSジャポネスク2/15(東京初日) | トップページ | 確認 »

コメント

こんばんは。
勉強会(第二回)では、お世話様でした。
内容が濃くて、とても楽しかったです。(笑)
私は来週、バクステに参加してきます。
りんさん、今日はマチソワですか?
また、濃いレポ楽しみにしてますね!

投稿: うどん | 2009年2月21日 (土) 19時52分

うどんさん、先日はこちらこそお世話になりました。
楽しい一日でしたね。しゃべりすぎましたね(笑)。
うどんさんは来週のバクステに参加されるのですねーshine
私も非常に興味があるのですが、厳しい。。
ぜひぜひ楽しんできてくださいませ!

投稿: りん | 2009年2月21日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク2/15(東京初日) | トップページ | 確認 »