« 最後のイベント | トップページ | マンマ・ミーア!1/31ソワレ »

2009年2月 1日 (日)

作ってみた

今日は家でのんびりしていました。入院中の友達にウィキッドのチケット予約を頼まれていたので参戦したところ、記念日は最前センターが取れました。あぁ自分の分も取れば良かったsweat02
・・・なぜ自分のチケ取りはダメダメなのに他人のはうまくいくんだろう。。

さて、そんな暇人の私は、近所に買い物に出かけたついでにこれを買ってきました。

Before 

 

 

 

そして作ってみました。

After  

 

 

 

飲んでみたら、二つの味が混ざった味でした(当たり前だよ!(笑))
あ、これは昨日のマンマオフステで出た話題でした。俳優さんが風邪予防のために飲んでいるものらしいです。
・・・っていうか、こんな画像載せる前にレポしなさいよ!!(反省)

|

« 最後のイベント | トップページ | マンマ・ミーア!1/31ソワレ »

コメント

志奈ちゃんがこんなところにw

オロナミンCはもう10年以上飲んでいないです。
でも試したい…

ウィキッドの記念日は自動で10時ちょうどにつながったのに
ソワレだと思って入力してしまい「該当公演はありません」で凹みました
パソコンから取れたんでいいんですが(^^;)

投稿: さよ | 2009年2月 1日 (日) 21時48分

味はまずくはなかったですよ。二つの味がしました(笑)。
自分にとって効き目があるならまた試したいです。
・・・しかし、全部飲むとお腹がいっぱいです(笑)。
ちなみに、間違えてリポビタンDを買いそうになりました(笑)。

ウィキッド記念日は友達の分しか取らなかったのでひたすら後悔です。。

投稿: りん | 2009年2月 1日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のイベント | トップページ | マンマ・ミーア!1/31ソワレ »