« 肉焼く人 | トップページ | 並んでます »

2009年2月 8日 (日)

あれっ!

今日はまた名古屋へ行きマンマを観てきました。はい、マンマ強化月間ですよー。お金がどんどんなくなっていきますよー。やっほーい!(泣)

今週のキャストは公式の前日出演者を見て把握していたので、劇場に入りキャスト表をもらっても見ずにそのままバッグへ入れました。が、開演ギリギリにふとそのキャスト表を出してみたところ、関根麻帆さんの名前が。あれっ!河内さんと交代してる!!思わず「えっ!」と小声を出してしまいました。

・・・ということで、直前に見ておいて良かったー。見なかったらきっと河内さんだと思って見ていたことでしょう、って、ホントかよ!(笑)

関根5枠は結構久しぶりなような気がします。マジョリンとダビッドの再会です(演目違うよ!)。マジョリンは可愛い大人の女性になったのに対し、ダビッドは爽やか好青年だったのに、今では年上のターニャに迫るエロ好き男になってしまいました(笑)。あぁなんてこった。。 ←だから演目違うから!(笑)

ま、それはいいとして、関根さん可愛かったなぁー。ってか、あんなに細かったっけ?

今日のレポはまた書きたいと思いますが、一つだけ。ターニャとペッパーの絡みが戻ってました。ターニャが八重沢さんになったからなのでしょうか?「昨夜の続きをしない?」の時に膝に座らせてたし、壁に斜めに張り付いてターニャに手を伸ばしてたし。個人的にはやっぱこっちのほうがいいなぁーwink
以前これらの演技を変えてしまった時に「ペッパーは大人になったのね」と思いましたが、子供に戻っていたのでホッとしました(笑)。

 

話は変わって、公式にJCS稽古場レポ第二弾が載りました!ジーユダは今回も金田スンラコンビのようですね。あ、スンラさんのパンツはサイズが合っているのでしょうか? ←余計なお世話だ(笑)

アンサンブルはあまり見分けがつかないのですが、シモンは武智さんのようでびっくりしました。遠くから撮影してもはっきりわかる眉毛がポイントです(笑)。また、去年の全国メンバーもやはり結構いらっしゃるようです。晩餐の最後のシーンで歌っている使徒たちは、ほぼ全国メンバーなのでは?という感じに見えました(判別できない方も若干いましたが・・・)。さてどうなんでしょうかね。レポ第三弾が楽しみですshine

さてと、寝ます。。

|

« 肉焼く人 | トップページ | 並んでます »

コメント

え?武智シモンですか!?
全然わからないです…あれ。武智センサーが働かないなんて…

私もマンマ通いをしようと思いましたが
サムが変わったのでジャポの方に心が向いていますv

投稿: さよ | 2009年2月 9日 (月) 22時10分

眉毛だけで判断しましたが(こら)、武智さんじゃなかったらごめんなさい。。
次の稽古場レポが早く見たいです。楽しみですねー。

マンマはキャストがまた変わりましたね。
荒川さんも可絵ちゃんも短かった・・・・・・。
今週からマンマとJCSの掛け持ちになりますが、
両方とも楽しみたいと思いますーshine

投稿: りん | 2009年2月 9日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉焼く人 | トップページ | 並んでます »