« あれっ! | トップページ | マンマ・ミーア!2/8 »

2009年2月 9日 (月)

並んでます

また一週間が始まりました。今週は勝負の一週間です。期限のある仕事ばかり押し寄せてくるので、体調を崩すワケにはいきません。退職間近で毎日カレンダーを塗りつぶしている係長と、一日中頬杖をついている部下(同期)に挟まれていて、大部分の仕事が私に回ってきます。何て幸せなんでしょうか(泣)。今週は飲み会もあるので体調を崩さないように頑張ります。。

昨日はマンマに行ってきましたが、そこでキャッツの新プログラムを買ってきました。先日買ったばかりなのにもう新しいのが出たんですね、って、毎回買う必要ないから!(笑)
その猫パンフには、なんと鎌滝さんの名前が載っていましたよshineめでたいめでたい!!いつか猫メイクをした鎌滝さんを見たいですねぇ。でも、どんな顔になるのか想像できない。。ってか、猫というよりも犬だからなぁ鎌滝さんは(こらー!(笑))

で、パンフレットの後ろのキャスト写真も当然チェックしました。そしたらなんと、

スンラさんの隣に鎌滝さん。

おぉっ!私的豪華配列ではないですか!!こんな日が(どんな日だよ)とうとう来たのですか!! ←完全に痛い(苦笑)
・・・ちなみに、皆さん概ねクール系の表情の写真なのに、鎌滝さんだけ相変わらず「にかぁーっ!」として眉毛が下がっているいつもの笑顔写真なのでした(笑)。

それはさておき、このパンフで何が一番ひっかかったのかというと(これだけ書いても一番は鎌滝さんじゃないのか(笑))、パンフ真ん中ぐらいにある「ジェリクル・キャッツ・アルバム」のページに芝マンカスの写真があったということです。その写真を見た瞬間、こう思いました。

もう芝マンカスは見られないってことなのか。
もう芝マンカスは思い出のキャストとなってしまうのか。

えええーーーweep
でもこのページに載っている野中マンカスは実際に出演していたので、今後も出る可能性はあるのかもしれないけれど・・・どうなんでしょうね。。

あ、芝タガーの写真は別のページに載っていましたよ。でもこっちのほうがもうレアのような気がする・・・。芝タガー好きなので見たいけれど、もう無理なのかなー。

・・・と、パラパラ見ながら考えていた私なのでした。。時期的に考えると、これが五反田猫の最後のプログラムになるんでしょうねー。寂しい気がします。
 

あ、マンマはもう今さら新しいのは出ませんよね、そうですよね。。

|

« あれっ! | トップページ | マンマ・ミーア!2/8 »

コメント

あ、スンラさんと鎌滝さん、確かに並んでますね。
わたしは、その上の段ばかり見てました(笑)。
拡大コピーして机に飾りたいです。<やめなさい

投稿: 春原すえ | 2009年2月10日 (火) 19時46分

珍しいですよね、この並び。嬉しいです。
上の段のお二人もこれまた素敵。
しかし、グヨルさんの超クールな写真の下の鎌滝さん・・・(笑)。
やっぱりマンゴなんでしょうかね?カマンゴ見たいです!

投稿: りん | 2009年2月11日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ! | トップページ | マンマ・ミーア!2/8 »