« マンマ・ミーア!2/8 | トップページ | 完売 »

2009年2月13日 (金)

人として

週末が来ました。今日は花粉が飛んでいましたね。。スギの色がホントにヤバイ状態です(汗)。今日は静岡に出張だったのですが、くしゃみと鼻水で大変でしたbearing
あ、静岡の明日の予想最高気温は24度だそうですよ(今日は19度だったらしい)。24度って、どんな季節なんだ(笑)。

一昨日のことですが、合コンに参加してきました。実はマンマの最前ど真ん中の席を持っていたのですが、合コンより観劇を選んだら人としてどうよ!と思い(笑)、友達に相方を見つけていただき二人で行ってもらったのでした。
で、お店に行ってみたらそこには若い男の子ばかり。一応楽しく終わったのですが、そこで解散。全員三十路の女性陣は帰りに「若すぎた・・・」と手ごたえなしの状態だったのでした(苦笑)。きっと男性陣は「年上すぎた・・・」とがっかりしたことでしょう。。申し訳ないことをした・・・sweat02
・・・あぁこんなことならマンマに行っておけば良かった(こら!)。

ということで、明日はマンマに行ってきます(笑)。ちなみに明後日はJCSです(ハーーード!!)。

ところで、四季ブログが最近始まり楽しませていただいているのですが、今日はエディペパでしたーshine嬉しいー!
ペッパーが酒に酔っぱらっている設定になっていますが、これって、

ペッパーっていうより、鎌滝さん自身なのでは(笑)

オフステで上田さんとお酒を飲んで二人で記憶を無くしているというお話が出ていましたが(笑)、上田さんが7枠としてまたマンマに戻ってきたので、きっと鎌滝さんは嬉しいことでしょう(笑)。

しかし、このエディペパ写真・・・写り微妙な気がする・・・。ま、いいか。。次の日記も楽しみですー。
あ、来月はJCSカンパニーが更新しますようにー!!

|

« マンマ・ミーア!2/8 | トップページ | 完売 »

コメント

私なら迷わず観劇を取ります(笑)

「JCS」初日観劇ですか?うらやましい〜
私は来週末に遠征して3(できたら4)連続観劇予定ですsign03
早くスンラユダに会いたいheart04

投稿: YUKA | 2009年2月14日 (土) 09時52分

そうですよね、観劇を取ってもいいんですよねー(笑)。
これからはそうします(こら!)。

初日が休日なので私の選択肢は一つしかありませんでした(笑)。
平日だったら仕事もあるので考えますが・・・。
YUKAさんは来週観劇なのですね。
連続観劇もスンラさんが出ていれば苦になりませんよねheart04
お互い楽しい観劇になるといいですね!

投稿: りん | 2009年2月15日 (日) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!2/8 | トップページ | 完売 »