« 確認 | トップページ | 揺れた心 »

2009年2月22日 (日)

予感

今日は家でWSSのチケットを取ってから名古屋に行ってきました。せっかく静岡と浜松で9公演もやるのに、今月はJCS名古屋の発売も控えているし公演時期も重なっているので1公演のみにしましたよ。この私が1公演のみって!!(笑)

今日は友達とマンマ観劇。久しぶりの可絵リサ、かわいかったーshineバリバリ踊る可絵ちゃんを久しぶりに見ましたが、キレキレで見ていてホント気持ち良かったー!!

舞台はいつものように楽しく、客席からも笑いが起こっていたのですが、私は

泣 い た。

この名古屋でのマンマが見られるのもあと1週間。私の残り観劇回数もわずか。そんなことを頭の片隅に置きながら見ていたら、ダンシングクイーンで涙。ヴレヴで涙。カテコで涙。

・・・これじゃ前楽はまともに舞台が見られないかもしれない・・・・・・・。非常にヤバい予感がします(汗)。

ちなみに過去の実績はこんな感じです(大阪は楽抽選に外れたので前楽が最後)。

・東京楽 ・・・ 最初から号泣。舞台中何度も涙を流す。
・大阪前楽 ・・・ 保坂ドナが歌うたびに涙を流す。

・福岡楽 ・・・ 楽しく観劇。 ←福岡だけ違う(笑)

果たして名古屋はどうなってしまうのでしょうか。怖いです(笑)。
えー、実は千秋楽公演に外れたので諦めていたのですが、なんとお譲りくださる方がいらっしゃいまして観に行けることになりました(泣)。ありがたや・・・。
ということで、悔いのないように見てこようと思います!!泣くけどね絶対!!(笑)

あ、そうだ、公式の21日の「オフステージ日記」はダディーズ特集でしたが、あの写真の写り方だと

渡辺サム、明戸ハリー、鎌滝ビル

なのかとツッコミを入れたくなります(笑)。鎌滝さんや脇坂さんを知らない方は、あれを見たら
あのオレンジ三本線アディダスジャージの人=脇坂ビル
だと思うでしょう。とてもお父さん候補には見えません(笑)。脇坂さんの写りが小さすぎ!(笑)
脇坂さんは踊れる方なのにマンマでは踊る場面がほとんどないので、ちょっと残念ですよね。ギミギミでは変なダンスをしながらソフィと話しますが、脇坂さんの本来のダンス力を存分に発揮して、メチャメチャ踊りまくりながら話すのを見てみたいです(こら(笑))。

今日のレポはまた書きますー(いつか)。

|

« 確認 | トップページ | 揺れた心 »

コメント

思い入れがある作品だと泣いちゃいますよね。
私も前楽は友達との観劇ですが
楽は一人なので泣きまくりになりそうな…
意外に元気に観ているかもしれませんがw

投稿: さよ | 2009年2月23日 (月) 18時52分

私は結構泣いてしまいます。簡単にスイッチが入ります(笑)。
今回のマンマは通って楽しませていただいたので、
一旦スイッチが入ったらどうなってしまうのか怖いです(汗)。
どうでもいいところでいちいち涙腺が反応するでしょう(笑)。
でもしっかりと舞台を見届けたいと思います!
さよさんも良い観劇になりますようにーshine

投稿: りん | 2009年2月23日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確認 | トップページ | 揺れた心 »