« 人として | トップページ | 勉強会再び »

2009年2月14日 (土)

完売

今日は花粉が飛び散る中、名古屋へマンマを観に行ってきました。マンマもあと2週間ということで何だかまだ信じられませんが、とにかく行ける時は行っとけってことでマチソワしてきましたよ。
なんと、驚いたことにマチネは完売でしたshine完売ってことは席が全部人で埋まってるってことだよなぁ(当たり前だ)。凄い。・・・それで驚いてるってことはこれまではどうだったんだ!って感じですが、まぁーーーガラガラでしたよ(はっきり言うな)。

これは映画の効果なのか、それとも千秋楽間近だからなのかわかりませんが、とにかく客席が埋まって盛り上がることは良いことです。ソワレも満員ではなかったけれどかなりの入りでしたよ。今日もマチネ、ソワレとも盛り上がりました。

あ、ソワレではハプニングが。

田中スカイが脱がされたパンツが最前列の前に落ちた。

八重沢ターニャが結婚式で遅れて登場した時に階段から落ちた。

・・・落ちまくりでした(汗)。あ、それから五東さんがチキチータの時に鼻の下がキラっと光っていたのでスンラユダ化(説明略)したらどうしようとドキドキしたのですが、それは回避できました。 ←ホント失礼でスミマセン。。

今日の舞台はまた後日レポします(きっと)。
明日はいよいよJCSジャポ東京公演初日です。昨日稽古場レポが公式に載っていましたが、「これ誰よ?」という方が結構いたので明日はどんなキャストになるのか楽しみです。花粉と戦いながら行ってきますー。

|

« 人として | トップページ | 勉強会再び »

コメント

後方ブロックはちょこちょこあいていましたよ~マチネ。
今日も完売みたいで先日までが嘘のよう…
初見さんも多いのか笑いが多くて楽しかったです(>▽<)
八重沢ターニャの「ぐへへへへ」が笑いにかき消されて聞こえませんでしたが…

ちなみに拾ったのは渡井さんです。
あれ、びっくりですよね。

投稿: さよ | 2009年2月15日 (日) 08時23分

さよさん、遠征お疲れさまでした!
完売が続くのがホントに信じられませんよね。。
初見さんも多いのですが、笑いも多くカテコでは恥ずかしがらずに
一緒に踊る方も多くて良い雰囲気だと思います。

スカイのパンツを拾ったのは渡井さんでしたか!
機敏な行動に「凄い!」と感心した私でしたwink

投稿: りん | 2009年2月15日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人として | トップページ | 勉強会再び »