« マンマ・ミーア!2/25 | トップページ | 子供 »

2009年2月28日 (土)

痛い

さきほどマンマ前楽から帰ってきました。盛り上がりました!初見の方もそこそこいらっしゃったようで、笑いも結構起こっていましたねぇ。
で、私は・・・泣いた。。泣きすぎて頭が痛くなりました。←そんなアンタが痛い(笑)

カテコは盛り上がりました!一昨日よりも拍手が長く続き、何度も出てきてくれました。客席からの掛け声も多かったです。マンマが好きな方が集まっているんだなぁと実感。
あ、私は勇気がなくて「ペッパー!」と声はかけられず、ひたすら涙を流していたのでした(痛)。

そんな状態だったので今日のレポはできるかわかりませんが、とりあえず前回確定できなかった特別カテコの登場順はチェックしてきたので、それだけ書いておきますー。

(舞台に向かって左側から)
・エディたちの並びは、
坂本エディ、丸山アリ、五十嵐リサ、鎌滝ペッパー

・黒川さんたちの並びは、
黒川(男3)、ユシン(女1)、平田(女3)、田辺(男1)
これは以前書いたもので合っていました。

まぁこれを完璧にしたところで、だから何だって感じですけどね。。
太田さんたちは足ヒレ隊のポーズを取ったり、ドナとサムが手を取って軽く踊ったりするなど、それぞれ違うことをして楽しかったです。
・・・ま、私は泣いていましたが(笑)。

明日はいよいよ千秋楽。。終わってほしくないーーー!悔いのないように観てこようと思います。
さ、寝よう。。

|

« マンマ・ミーア!2/25 | トップページ | 子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!2/25 | トップページ | 子供 »