« JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その2) | トップページ | マンマ・ミーア!2/25 »

2009年2月26日 (木)

マンマ・ミーア!2/22

勢いに乗ってこちらもレポしちゃいます。

★完走間近

200902221mamma ・こちらも飽きずに行ってきました。全然飽きていません。むしろもっと見たい(笑)。千秋楽が間近のマンマはこの日もかなりお客さんが入っていました。入口外のボードの回数がもうこんなに少なくなっていて、寂しいなぁ・・・。

 
 

・名古屋初日からずっと出演しているのはロージーの青山さんです。相当体調には気をつけているんでしょうねぇ。いつ見ても元気なロージーで素晴らしいです。
そんな青山ロージー。この日はダンシングクイーンで八重沢ターニャが台に乗って♪まだ宵のうちさ~と歌う時にロージーも同じ台に乗って歌いますが、この時バランスを崩してました。いつも思いますが、足を乗せられるスペースが狭いですよね。。
そして♪今やダンシングクイーン~で指差ししながらしゃがむ動作の2回目の時にも、よろっとしてました。珍しいですねぇ・・・。

★相手による

・この日のカップルは田中スカイと愛ソフィ。レイオールで脇腹をくすぐられると右足が上がる田中スカイですが、この日は上がりませんでした。愛ソフィじゃだめなのでしょうか。もしくは場所が微妙にずれていたのでしょうか。。 ←どうでもいいことに悩む女(笑)

・しかし愛ソフィと鎌滝ペッパーのコンビは長いせいか楽しそう。レイオールで愛ソフィに覆いかぶさっていましたよ(こら!)。
また、♪今までの恋は~のところでは、愛ソフィが鎌滝ペッパーのウェットスーツの襟部分を軽く開きました。そしたら
「見たいの?」
と言わんばかりに胸のチャックを自分で下げて裸を見せた鎌滝ペッパー(笑)。当然ですが愛ソフィに嫌がられてました(笑)。

・ついでに書きますが、レイオールでの太田2枠の手クルクルダンスがかわいいですheart01足が隣の鎌滝ペッパーの半分ぐらいしか上がらず、泳ぐというより溺れていますが、クルクルダンスで相殺されています(笑)。

★自分でやります

・ギミギミでのサムvsハリー腕相撲対決は、サムが勝ちました。・・・どうでもいいかsweat02

・ヴレヴのソフィの踊りは、この日は両手を双眼鏡のように両目に当ててキョロキョロキョロとした後、両手でピストルを作ってバキューンimpact
・・・その撃つポーズを見てミッチーが頭に浮かんだ私は四季オタ兼べいべです(笑)。

・さてペッパー。プライベートで酔っぱらいの研究に余念がない鎌滝さんは、階段を1段ずるっと踏み外す見事な酔っぱらいっぷりでした(笑)。この日は
「ヴーーレーーヴーー、欲ぉーーしいものはぁー、 (階段ずるっ)・・・ほーほほほーー!
・・・朝から陽気です(笑)。

・ダズユアで八重沢ターニャが鎌滝ペッパーのシャツのボタンを外して脱がせますが、この日は一つボタンが外れなかったsweat01鎌滝ペッパーは自分でボタンを外していました(笑)。脱ぎたいんですね、わかりました(笑)。

・ソロの踊りの最後の連続開脚ジャンプでは「やーっ!やーっ!」と言いながら飛び、最後は「う゛ぁっ!!」だった(笑)。

★ギャー

・その他いくつか。上田7枠はやっぱり疲れぎみでした(笑)。っていうか、休みグセがある設定です(笑)。ドナ部屋のセッティングの時、ベッドを運んで、寝ていた枕を起こして、座って・・・(こら!(笑))

・テイクアチャンスで脇坂ビルと青山ロージーが戦闘モード(笑)になって椅子をどかした時、一番上手にあった椅子が勢いで倒れました。この日のビルは激しかった(笑)。
そんなやる気満々(おい!)な二人を目撃した鎌滝ペッパーは「あ゛ーっ」と言ってました(笑)。

・「何百人の男と~」のセリフで立ち上がった坂本エディは、須永4枠と鎌滝ペッパーにこう言っていたのが聞こえました。

「何でもない。パパでもない」

ちょ(笑)。

・ブーケトスをした五東ドナ。しかし上に飛ばずなぜか低空飛行で下手側に勢い良く飛んで落ちた(汗)。ええーー。とっさのことでみんなはただブーケの行方を見ていました。そんな中、取れなかった八重沢ターニャは「ギャー」と言ってた(笑)。
そして八重沢ターニャは下手に落ちたブーケを拾いに行き、それをロージーに手渡ししていました(笑)。

・えーと、I Do~の最後でターニャとペッパーが手を取って去る時に八重沢ターニャは鎌滝ペッパーの手をつかんだまま自分のお尻に移動させますが、最近は手を上下に動かしています(笑)。しかも日に日にそれが激しくなっているような気がする・・・(笑)。

 

以上です。カテコでは客席から「ドナ!」みたいな声もかかったりしてかなり盛り上がってました。拍手が終わらず通常よりも多く出てきてくれて良かったー。カテコで踊って盛り上がる光景もあと少し。。寂しいーweep

200902222mamma終演後のボード。はぁ・・・。

|

« JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その2) | トップページ | マンマ・ミーア!2/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク2/21マチネ・ソワレ(その2) | トップページ | マンマ・ミーア!2/25 »