« 考案 | トップページ | マンマ・ミーア!1/15 »

2009年1月15日 (木)

禁止

今日は名古屋へマンマを観に行ってきました。終演後にオフステがありせっかくならと思って少し前にチケットを取ったのですが、15日までに終わらせなきゃいけない仕事がたくさんあって、前日(14日)にそれをすべて終わらせるのが大変でした。。でもなんとか行けて良かったー。

イベントは青山さんが進行役で、坂本さん、上條さん、羽田さん、染矢さんが登場。フリートークと質問コーナーという内容でした。色々な話をしてくれて嬉しかったのですが、所々で青山さんが

「これ、ブログに書かないように」

と言っていました(笑)。うー、どこまで書いたらいいんだ。。相変わらずメモはたくさん取ってきたんですけどね(苦笑)。
青山さんは前回のイベントもそうでしたが、お話好きな方なんですねぇ。常連さんの顔を見て、「あなたは・・・」と個人的なツッコミを入れていました。また、ドナの日記を広げて客席を回って見せてくれましたよ。おー、これは貴重だshineそれから、今週でキャストから抜ける人についても話していました(ちょ!(笑))。
ということで、大サービスな青山さんでした。

レポはまた後日・・・。

|

« 考案 | トップページ | マンマ・ミーア!1/15 »

コメント

『ブログ禁止』が出たのですか(笑)。
ミッチーで言うところの『誰にも言っちゃダメだよ』ですね。
オフステはどの演目のも参加したことはないんですが、
機会があれば一度行ってみたいです。

投稿: 春原すえ | 2009年1月17日 (土) 21時20分

俳優さんもネットは普通に使うでしょうから、
一般のファンのブログを目にすることはあるんでしょうね。
もしここを読まれる俳優さんがいたとしたら(いないと思うけど)、
感想を聞きたいような聞きたくないような(大汗)。
あ、ミッチーも時々「これ、ネットに書くなよ」とか言います(笑)。
オフステは普段聞けない舞台や俳優さん個人の話が聞けるので、
もし機会があったら参加してみてくださいshine

投稿: りん | 2009年1月18日 (日) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考案 | トップページ | マンマ・ミーア!1/15 »