« ギリギリ | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/18 »

2009年1月29日 (木)

続ギリギリ

またまた日記放置でスミマセン。。体調はいつ崩してもおかしくない状況なのですが、まだギリギリOKな感じです。朝は喉が痛かったりして調子が悪いけれど、とりあえず仕事には普通に行ってます。で、バリバリやってます。 ←元気じゃねーかよ(笑)

先週は絶対休めなかったのですが、今週は体調を崩して仕事を休むことになっても、まぁなんとか大丈夫かな?と思っていました。が、係長が作成している書類の数字が全然合わずその確認や修正作業に巻き込まれたり、隣の席のコが体調を崩して休んだので代わりにそのコの急ぎの仕事をやったりして、私の本来の仕事が予定通りにさっぱり進みません。よって、体調を崩すワケにはいかなくなりました(汗)。風邪予防のために毎日マスクして仕事をしています。

今日は係長の態度に本気でブチ切れそうになりました。だって、自分がわからないからって、私にニコニコしながら「やって」と言い、さらに私に仕事を投げた直後にタバコを吸いに行くのってどうなのよannoy 頼んでいる立場とはとても思えないような態度に切れそうになりました。でも我慢しましたよ。えぇ、大人ですから一応。・・・あ、観劇に関しては我慢できず、まるで子供なのですが(笑)。

えー、そんなワケでストレスが溜まっています。週末のマンマを楽しみにあと1日頑張りますよ。。あ、観劇とライブのレポがまだですねぇ。裏で少しずつ作成していますので、気長にお待ちくださいませ。。

|

« ギリギリ | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ | トップページ | ソング&ダンス55ステップス1/18 »