« マンマ・ミーア!1/15 | トップページ | マンマ・ミーア!1/15(オフステージ講座) »

2009年1月17日 (土)

年に一度の・・・

ミッチー静岡公演に職場べいべーず&男子で行ってきましたheart01最近は毎年静岡県に来てくれるので、年に一度の楽しみとなっています。あぁありがたや・・・。
「静岡べいべー!」と呼ばれるのも年に一度。1曲目の途中で「静岡べいべー!」とミッチーが叫んだ時には泣きそうになりました、って、私にまだそんな純粋な気持ちがあったことにびっくりした(笑)。とにかくやっぱり嬉しいものです。

ライブについてはまたできる限り思い出して書こうと思っています。ちなみに今日の席は7列のど真ん中。段差がつきはじめていたあたりだったので見やすかったなぁ。何度かミッチーが私を見ているような気がしましたよ。目が合ったような気がしましたよ。ま、絶対勘違いだと思いますけどね(笑)。でも勘違いして幸せな気持ちになれるんなら、それでいいんです(笑)。勘違いしたままで来週の大きな仕事を頑張って乗り切ることにします。

・・・あ、度が過ぎる勘違いは危険なので皆さん注意しましょう(汗)。

|

« マンマ・ミーア!1/15 | トップページ | マンマ・ミーア!1/15(オフステージ講座) »

コメント

ミスチルのライブでセンター6列目だったとき、私も「桜井くん、こっち見た〜〜heart04」って思いましたよwink
四季の舞台じゃ、前方席ではしょっちゅう思ってます。(ワタシ、イタい?)
作品によるけど、号泣してるとカテコで目が合うこと多い気がするんですよね〜(だからイタいって?)

投稿: YUKA | 2009年1月18日 (日) 07時54分

こんにちは、職場の人達とミッチーライブなんて楽しそうですね。私は昨日はお友達に誘われてプライドの舞台挨拶に行ったのですが、ほとんどのベイべーさんがそのまま静岡ライブへ流れてしまい、その後にクローンを見て、唯一静岡に行かなかった群馬の友達が、まだ銀座で買い物中だったので、お茶しながらそろそろ始まるね~なんて話してました。レポート楽しみにしています

投稿: ひろみん | 2009年1月18日 (日) 16時22分

YUKAさん
思い込みかもしれないけれど、見てくれたかも!っていうのは嬉しいですよね。
去年の夏、精神的に参っていた時期にマンマを観たら
カテコで最前でアホみたいに号泣してしまったのですが、
青山さんが微笑んでくれたので頷いたら隣の渡辺さんを見てニコっとしてました。
そして去る時に青山さんが私を見て手を振ってくれた、ということがありました。
・・・きっと「どうしちゃったんだろうこの人」と思ったことでしょう(汗)。

ひろみんさん
『プライド』の舞台挨拶に行かれたのですね。お疲れさまでした!
舞台挨拶から静岡に向かわれたべいべが多かったようですね。
読まれた愛哲でそう書いている方が多かったですよ。
愛哲の内容も東京ローカルの番組の話が多く、
静岡人は地元のライブなのに置いていかれてましたsweat02
でもそれぐらい遠征べいべが来ていたということなんですねぇ。
私もどこかへ行きたいですー!遠征大好き(笑)。

投稿: りん | 2009年1月19日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!1/15 | トップページ | マンマ・ミーア!1/15(オフステージ講座) »